4月4日 いつもの舞洲へ~5~

おでかけ
04 /09 2015
ななれなとさくちゃんを見てたら、園長先生と園児たちに見えてきて♪
50404 549
さく園長先生どうやって並ぶの~?!
50404 569
ななちゃんはどんな感じで並びたいん?!
さく園長先生のお隣に並びたいなぁ♡
さく園長先生、お鼻長いなぁ!れな短いねん!
れなちゃん、今は並び方きめてるねんで^^;
50404 643
じゃ、こんな感じで撮ってもらうよ~♪
50404 648
今年も綺麗な桜さん、さく園長先生とみれて嬉しいなぁ♡
来年も皆で一緒に撮ろうね~♪
50404 652
れな&なな♪
50404 654
さく園長先生♪
50404 662
さく園長先生さっきドボンして叱られてはったのに笑ってはるなぁ!
みんな叱られたことはすぐに忘れるねん♪
50404 665
何か聞こえたで!!
あの声はもしかして♪
50404 674
向こうから聞こえるワンワンって声にソワソワしたのでつままれた~^^;
れな、久しぶりにつままれてん・・・

誰がきたのかなぁ(*^。^*)?!  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。