4月4日 いつもの舞洲へ~6~

おでかけ
04 /10 2015
「ワンワンワン」 「ま~ろ~ん~」って遠くから聞こえてきたかと思うと・・・
50404 709
まろん走ってきてん♪
50404 716
くるみもきてん♪
舞洲に遊びに来た、まろくるちゃん(*^。^*)♪
50404 696
まろくるちゃんママさんにオヤツおねだり中!
50404 721
くるみちゃんも桜さんと(*^。^*)♡
50404 736
まろんちゃんも桜さんと(*^。^*)♡
50404 748
くるみちゃんの可愛い笑顔さん~♡
50404 749
なな、オヤツ待ってるの♡
50404 771
僕もオヤツ待ってるねん♪
50404 767
れなも早くオヤツ食べたいねん♪
50404 772
オヤツ大好き~なワンズ達(#^.^#)♡
50404 779
一番大きなさくちゃんは先頭でオヤツ待ち~
50404 796
ななはこっそりさくちゃんママさんにオヤツをもらったり^^;
50404 804
そして、まろんちゃんはオヤツをもらうのにお鼻さんをヒクヒクさせて~
50404 805
早くちょうだいってば~!!
50404 806
おっちゃん、写真撮らんといて~! まろん女の子やのに恥ずかしいやん!
50404 820
れな、眠くなってきてんzzz
50404 823
僕ゴロンしてるねん♪ 
50404 860
くるみ、桜さんのせてもらってん♪
50404 842
まろんものせてもらってん♪ ママ桜さん真ん中にのせはるねん! 
50404 886
れな寝たら元気になってん♪
50404 874
まろんちゃん、何してるん?!!
ちょっとカイカイしてるねん♪
50404 893
さくちゃん、ポーっとしてるん?!
お水さん飲みにいくねん♪
れなも飲みに行く~♪
50404 895
れなちゃんに先に飲まれた・・・

さくちゃん、ママさん、まろくるちゃん、ママさん とっても楽しいお花見になりました(*^。^*)♡ 
来年もまた一緒に桜さんとお写真撮りましょうね~♪ 
 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ♪

おやつ大好きワンズ達
可愛いね~。

ななちゃん、れなちゃん友達
とお花見楽しかったね♪

さくちゃん保育園面白かった
ですよ。
ももも、入園しようかな。
ななちゃんと同じ年長組で。

天気いいと散歩も楽しい
ですよね。今週も晴れて
欲しいですね。

ななれなママさんこんにちは//

みんなかわいいな~(*^_^*)
いろんな犬種が一緒に遊んでるのを見ると
うらやましいし癒されます!

らっきぃはなかなかガウガウしないワンコと
出あえません(T_T)

まろんちゃんのガオーってしてるお顔
かわいい~
待ち切れなかったのね(笑)

お久ぶりです~(*^_^*)
いいですねぇ・・みななで遊べて(^u^)
ママさんちの近くにはいいとこがあるんですね(●^o^●)
いつもブログ見ててうらやましいって。リード無しでも走れる所がうちの近くにはないので(;一_一)
ドッグランに行くと、ちこが犬が大好きなので、すぐ寄って行って気が合わないと直ぐに喧嘩売るので笑
ぽぽは何度行ってもビビってしまって、おしっこしながら逃げ回るんです(ビビりション笑)
だから、うちはドッグランは行けないです(トホホ)
家の小さい庭で、リード無しで走らせて、後はリード付きお散歩のみです(^-^)
ママさん、スリング使ってくれてありがとうございます。
私のママさんへのイメージにぴったりだと思ってます(*^_^*)
ななちゃん&れなちゃんの白いワンピース可愛いですね(^u^)
二人見てたらほしくなって、ちこのは見つけたのですが、ぽぽサイズがなくて(ぽぽは体のバランスが悪くて、首が太すぎて首に合わすと胴がごそごそで、胴に合わすと首が全く通りません笑)
可愛い写真が撮れたらメールします(*^_^*)

こんにちは♪
みんな楽しそう♪
桜さんのせて可愛いなぁ♡
前記事の、、園長先生と生徒さん
には笑ってしまいました!
確かに!って。。
で、そうとしか見えなくなってしまって(笑)
思わずひとりでニヤニヤしちゃいました!

れなちゃん、お友達のお水飲んじゃったり。。
お友達の唖然とした表情が可愛いですね☆
相変わらず楽しいれなちゃんです❤

ななれなママさん♪
いつも温かいお言葉ありがとうございます!
たくさん休憩とりながら無事に静岡に到着しました!
まだ体が慣れなくてわたしもライナも
ちょっとぎこちない動きだったりするんですが(笑)
ゆっくり頑張りますヽ(^。^)ノ

まろんのムキ顔出したね。
まろんがショック受けてたよ。
どうしてもあの顔なっちゃうらしくて、本人はそんなつもりないみたいよ。
ジャーキーで手を打つってさ!

というわけで、また遊びに行こうね〜♪

こんばんは

春を楽しみましたか(*^_^*)
暖かくなると楽しい散歩が出来ていいですね。

また、走り見せてくださいね(@^^)/~~~

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ご近所のお友達がいっぱいで楽しかったです~(*^。^*)
ももちゃんも入園しにおいでよ~(*^。^*)♡
さく園長先生、とっても優しいんですよ~♪ ドボンはしちゃうけど^^;

明日はお昼から晴れるのかなぁ・・・ 地面濡れてるからどこにも行けないなぁ(>_<)
ももちゃんはお出かけするのかなぁ♡
日曜日は淡路島に行こうかと! 晴れてたらだけどね(#^.^#)

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
見事に犬種はバラバラなんです~(#^.^#)
でも、皆仲良くオヤツもらってますよ♪
てつくんみたいな土佐犬ちゃんはいないのですが、ボーダーコリーちゃんもご近所
のお友達ですよ♪

らっきぃちゃん周辺は皆ガウガウしちゃうんですね! らっきぃちゃんにとったら怖いですよね!

まろんちゃん、コッカプーちゃんなんですよ(#^.^#)
いつもオヤツもらう時にこんなお顔して皆で笑ってたのもしいです~♪

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
ご近所ワンちゃんと久しぶりにお写真撮りました♪
スリングめっちゃ活用できそうです~(#^.^#)♪
ちこちゃん、ワンちゃん大好きだけど、気が合うこと合わない仔がいるんですね^^;
なななんて、ほんと知ってるワンちゃんのそばにしか行きませんよ^^;
ぽぽちゃんはまだ小さいもんね(*^。^*)♡
社会勉強いっぱいしてね♪
ちこちゃんぽぽちゃんのお洋服のお写真楽しみ~♡
れなも初めは体のバランスが悪かったですよ! 
早く逢ってみたいなぁ♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ご近所ワンちゃんと桜さんの下でお写真撮ってきました♪
れなが、ほんとワンちゃん大好きなのでいろんな表情してくれてました♡
園長先生のお鼻ばっかりみつめてたり^^;
最後は、スイッチ入って走り回ったりで。つままれちゃったりも。。。

ライナちゃん、静岡のお家はいかがかなぁ(*^。^*)♡
ゆっくりゆっくりでいいんですよ~♪
ライナちゃんのためにも♡
父さんが嬉しすぎてゆっくりしてられないかも~(#^.^#)♡

まろくるまむさんへ

コメントありがとう♪

まろんちゃんへ♪
まろんちゃんはムキムキまろんちゃんがとっても可愛いねん(#^.^#)♡
笑っちゃったけどね!

今回はジャーキーさん残ってなくってゴメンね! 今からお家来る?!!
明日、ジャーキー作るで~(#^.^#)

来年からはさくちゃんとまろくるちゃんお誘いするからね~(#^.^#)♡
一緒にいっぱい遊びに行こうね(#^.^#)♡

れな、くるみちゃんとお友達になりたいねん!!

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
春は桜さんなので満喫しました(#^.^#)
ほんと、暖かくなったらいっぱいお出かけできます~(#^.^#)♪
これからもいっぱい走ってもらいます~♪
ジャーキー作らないと^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。