4月11日 今日も雨やん・・・

未分類
04 /11 2015
ほんと、週末はお天気が悪いね~!
50314 010
今日もお出かけできないのかなぁ・・・
お昼から晴れてきても地面濡れてるし寒いからね~^^;
50314 013
淡路島さんいっぱいお花さん咲いてるかなぁ?!
春やし、いっぱい綺麗なお花さん咲いてるやろね~♪50314 014
れな、暇やねん!
50314 018
れなも淡路島さん行きたいねん!
雨やから行かれへんねん! 泥んこになったらイヤやもんね^^;
50314 019
明日は晴れるん(^・^)?!!
明日は晴れるみたいやし、お父さんにお願いしてみたら?!!
50314 026
お姉ちゃん、お父さん起こしに行こう(*^。^*)♪
れな、触らないで~!!
50314 039
お姉ちゃん、そんなに怒らんでもいいやん(ー_ー)!!
れなが急に触ってくるからビックリするの!

明日晴れて寒くなかったら淡路島さん行こうね(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

今晩は。舞洲での れなちゃんのつままれている姿もまた可愛いな😄😄 今日のななちゃん、れなちゃんも可愛い 舞洲での2人の仕草も可愛い~~ ココパパが2日のblog見るの楽しみにしています (追伸) コメントの追加、淡路島の生しらすは14日です(笑) 家は生しらすが目的でした😰😰😰

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
れな、探検がまだ好きなのでいろんなところへ行くんです^^;
春恒例の桜さんとのお写真撮りたくって頑張ってもらいましたよ♪
パパさん、気長にまっててくださいね♪
今日も出かけようとしたら、ななれながくっついてきたので泥んこ覚悟で
舞洲でしたよ^^;

生しらす丼、お友達ブログでもそんなこと書いてありました((+_+))
とりあえず明日はチューリップのお写真撮ってきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
淡路島、いけたかな~~^^
うちもGWに行けたらいいなって話してるんです♪
あたたかくなってくるとお花もいっぱい咲くだろうし
絶対楽しいですよね☆
ななちゃんとれなちゃんがたくさんのお花に囲まれてる様子を想像するだけで楽しいです^^

そして、モカの手術に応援コメントありがとうございます!!
おかげさまで、とっても元気に帰ってきてくれました^^
ありがとうございました!!

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
れなの10ヶ月記念日ということで、淡路島行ってきましたよ~♪
明石海峡公園は花と緑の・・・っていうイベントやっていてめっちゃ人多かったです^^;
公園でゆっくりしてたら渋滞に巻き込まれるので早めにきりあげてかえってきました~。
でも楽しかったですよ♪
ラテちゃんモカちゃんも行って見てくださいね(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。