いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
04 /12 2015
お買い物行こうとしたら、ななれな車に乗りたいモードだったので、いつもの舞洲へ
50412 001
桜さん、散っちゃったね・・・ 
今日は桜さんの絨毯やね♪
50412 013
れな、お姉ちゃんより先に走るねん♪
50412 016
れな、待って~!ピョ~ン♪
50412 017
お姉ちゃん、遅いねん!
だって、地面さん濡れてるねんもん~!!
50412 024
れなもピョ~ン♪
50412 025
れな、地面さん濡れてても楽しいねん♪
50412 027

50412 034

50412 036
ピョ~ン♪
50412 038
お父さ~ん(#^.^#)♡
50412 039
ピョ~ン♪
50412 042
お父さ~ん!ジャーキーさんちょうだ~い~♪
50412 048

50412 050
お父さん、あっち行かはった~♡
50412 055

50412 062
お父さん、今日はいっぱい移動してるから探すの難しいの~
50412 072
れな、お父さん見つけてん♪
50412 078
ピョ~ン♪からの(*^。^*)♡
50412 086
ななスマイル~♡
50412 080
お父さん大好きやねん♡
50412 087
なな、今から飛び石さんするよ~(^_^)
お母さん、待って~!!! 
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

れなちゃん すっかりお外にも慣れて
地面濡れてても平気やねぇ

元気いっぱい 美人姉妹の姿に ここ最近雨多しの天気でも 心が晴れるわぁ

お姉ちゃん 舌噛んだらあかんよぉ~

また 雨やねぇ・・・💦

走ってますね~これが一番好きです。
ななちゃんれなちゃんの
可愛い走り姿が大好きですよ(*^_^*)

ななれなママさんこんばんは//

ななちゃんもれなちゃんも
思い切り走ってて笑顔も最高~(*^_^*)

かわいいなぁ~。

ホント地面を蹴って宙に浮いてる♪

かわいい洋服 たくさんもってるんですね//
女の子だと洋服選びも楽しいだろうなぁ~

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
れなもようやく探検に行くことが少なくなってきました~(^_^)
ほんと週末は雨が多いですね~((+_+))

なな、いつも舌だしてるので気を付けないとですね(^_^;)

Miyuさんへ

コメントありがとうございます。
最近、週末雨が多くって・・・
少しくらい地面濡れてても走ってストレス発散してもらおうと
近くの広場へ♪
いっぱい走ってくれて嬉しかったです~(*^。^*)

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
毎日がお家の中でお留守番なのでいっぱい走ってもらいました~(*^。^*)
笑顔で楽しそうに走ってくれてみてる方も嬉しくなっちゃいました♪

お洋服はほとんど旦那の趣味なんです~。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。