いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
04 /13 2015
ななの大好き~な飛び石さん♪
50412 095
なな、今から飛び石さんするの~♪
50412 106
れな、飛ばれへん・・・
50412 114

50412 115
ピョンピョン♪なな、楽しいの~♪
50412 125
お父さ~ん♡ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♡
50412 133

50412 110
れなもジャーキーさん食べたいねん!!
50412 140
飛ぶの怖いからお水さんの中渡るねん!
れな、早く戻ってきなさい~!!!
50412 142
冷たいねん・・・
50412 152
お父さん、助けて~
50412 155
あ~!冷たかった^^; 
もう、入ったらアカンよ!
50412 174
ちゃんとジャーキーさんあげるからね♪
50412 177

50412 181
なな、今日もピョンピョンするの嬉しいなぁ♪
50412 184
今年も綺麗な桜さんみれて嬉しいね~(*^。^*)♡
れな、来年もいっぱいみるねん♪
50412 197

50412 216
れなのお鼻に桜の花びらさん(^_^;)
50412 231
れな、帰るよ~♪
50412 240
ちょっと待って~!!
50412 242
お父さん、今日も舞洲さん楽しいね♪
50412 255

50412 257
れな、アンヨ濡れてるから歩きにくいねん!
50412 265
舞洲の桜さん来年もいっぱい咲いてますように(*^。^*)♡
来年もいっぱい桜さんみに来ようね(*^。^*)♡
50412 274




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

こんばんは☆
ななちゃん、飛び石さんぴょんぴょんして、すご~い!
我家のチワワーズ男の子だけど、尻込みしちゃってダメですよぉ~。
ななちゃん、とっても楽しそう♪れなちゃんも大きくなったら、ななちゃんの後付いていくかもですね!^^

昨日はありがとうございました

ななれなママさんこんばんわ。
昨日はまさかまさかで会えて
嬉しかったです。
やっぱりななちゃんれなちゃん可愛いー。
飛び石さんできるなんてななちゃん
すごいね。
うちは・・飛び石さんも水入るのもビビリ
だからなあ。
暖かくなったからそろそろ舞洲遊びいきますね。

ななちゃん、れなちゃんピョーン一緒に
してねbyもも♪

marie さんへ

コメントありがとうございます。
なな、オヤツがあれば飛び石さんもへっちゃらで飛んでくれるんです~♪
ルフィくんたちは飛べないかなぁ?!
れなみたいにお水の中入っていきそうですね^^;
冷たかったのか途中で止まって戻すのに大変でした^^;

ルフィくん、アンヨは大丈夫ですか?!
れなもキッチンでジャンプするので気を付けないとです~。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ昨日はみつけてくださってとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
れながパパさんにペロペロ攻撃しちゃってももちゃん怒ったんじゃないですか^^;

ななはオヤツあれば笑顔で走ったり飛んだりしてくれるんですが・・・
れなは飛べないのでお水の中へ^^;

ももちゃんも一緒に舞洲で走ってみよう(*^。^*)♪
鶴見も行きたいですね~♡

こんにちは♪
今日も楽しそうな、ななちゃん&れなちゃん❤
ほんとに楽しそう♪
飛び石さん、、れなちゃんなら
物怖じしないイメージなので
ピョンピョンいけちゃいそうなのに。。
まだちょっと怖いのかな♪♪
そんな怖がりさんな一面も可愛いですね☆
うちは、、飛び石さんもお水も
嫌がりそう。。^^;

ふたりでジャーキーさんを
おねだりしている様子も可愛いです❤

わー、ななちゃん軽快に飛んでますねぇ~。

実は数日前に、マメが同じことをやって、川に落ちました(笑)
リードで一緒に渡っていたのでリードで引き揚げました。
運動能力が高くていいですね♪

ライナ母 さんへ

コメントありがとうございます。
ななは嬉しそうにピョンピョン飛びながらジャーキーを食べてました。
れなも飛び石さんの練習させたのですが、まだ小さいのか飛べなくって^^;
物怖じしないから飛べるかなぁ~って思ってたのですがね!
お風呂が嫌いなのでお水には入らないと思ってたら入っていったのでビックリしました!
何をやってもれな笑えちゃえますね!

ライナちゃんは飛び石さんしたことないかなぁ?!
今頃静岡でまったり寝んねしてるかなぁ(*^。^*)♡

イブマメ麦ロゼ母さんへ

コメントありがとうございます。
ななも初めは練習しましたよ~(*^。^*)
マメちゃん、川に落ちちゃったのですね^^;
リードあってよかったですね~♪
れななんて川を渡ろうとして真ん中で止まってしまったので引き上げるのに
苦労しました^^;

なな、お外では運動神経いいですが、お家のソファーとかは登りきれず落ちてますよ^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。