4月12日れな10か月記念日in淡路島~2~

おでかけ
04 /15 2015
菜の花畑に移動して~♪
50412 411
れな、めっちゃ嬉しいねん♪
50412 414
ピョ~ン♪
50412 417
お父さん、ピョ~ンって飛んだの撮ってくれた(*^。^*)?!
今日はれなが主役さんやから撮ったよ♡
50412 422
ななもピョ~ン♪ 
50412 426
れな、お姉ちゃんと走るの大好きやねん(*^。^*)♡

50412 430

50412 434
れな、菜の花さんも可愛いね~♪
れな、菜の花さんも初めてみるねん♪
50412 450
れな!
50412 451
今から飛ぶねん♪
50412 454
ピョ~ン♪
50412 455
れな、すごいね~♪ お姉ちゃん小さい頃はそんなに飛べなかったよ^^;
50412 459
なな、走りすぎて疲れてきちゃった(^_^)!
50412 466
れな、飛ぶねん♪
50412 467
ちょっとつまづいてん^^;
50412 468
飛ばれへんかったけど楽しいねん♪
50412 469

50412 471
れな、疲れてきたら歩くねん♪
50412 473
ななも歩くの~♪
50412 476
なな、お花さんと春が一番大好きなの~(*^。^*)♡
50412 477
れなも大好きやねん(*^。^*)♡
50412 481

50412 490
お姉ちゃん、めっちゃ楽しいなぁ♪♪♪
50412 491
ななも楽しいよ~♪♪♪
50412 499
ななもれなも、ず~っとついてきてくれる(#^.^#)♡
50412 503

50412 514

50412 517

50412 523
菜の花さんをクンクンクン♪
50412 529

50412 534
お水さん飲んでたられなにとられたの・・・
50412 539
れな、喉乾いててん♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

れなちゃん10か月おめでとうございます!
とっても上手にぴょ~んって飛んでますね^^
ななちゃんれなちゃんとっても仲良しで癒されます(*^_^*)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ようやく、探検もそこそこになって、ななの後ろを追いかけながら
走ってくれるようになりました(*^。^*)
ななにとったら迷惑なんでしょうがね~^^;

ぽすもちゃんとも一緒に撮りたいですね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。