4月12日れな10か月記念日in淡路島~4~

おでかけ
04 /19 2015
マロン君フワリ君とお別れして~お腹が空いてきたので「道の駅あわじ」さんへ♪
50412 680
生しらす丼が解禁日じゃなかったので、鮪イクラ丼と鯛天たこ天丼を美味しくいただいて(*^。^*)♪
50412 684
ななれなもボンコピさんのマグロのカリカリを♪

明石海峡さんをバックに♪
50412 694
れな♪
50412 696
なな♪
50412 690
記念写真を撮って♡
50412 707
明石海峡公園さんへ♪

リビングストーンデージーさんの場所へ♪
50412 742
綺麗なデージーさんがいっぱい咲いてるね~♪
50412 716
れな、デージーさんみるの初めてやねん♪
デージーさん可愛くって綺麗なお花さんでしょ♪お姉ちゃん毎年来てるの♪ 
50412 721
お父さん、今年もいっぱい咲いてて綺麗やね~(*^。^*)♡
50412 723
お姉ちゃん、ジャーキーさんみて笑顔になってるやん!
ちゃんとお花さんもみてるの~!
50412 726
ななとれな、いっぱい春を感じてお花さんみてるかなぁ(*^。^*)♡ 
お姉ちゃんは、お花さんよりジャーキーさんやと思うけど(^_^;)
50412 745
お姉ちゃんは綺麗なお花さん見ながらジャーキーさん食べるの(#^.^#)♡
50412 751
れな♡
50412 754
なな♡
50412 734
なな、れなにチューリップさんもみせてあげるの~♡
れな、初めましてのお花さんばっかりでワクワクするねん♪
じゃ、移動しようね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

こんにちは♪
ななちゃん、れなちゃん
可愛いお友達とも遊べて嬉しいね♪
れなちゃんはほんとに楽しい♪
見ているだけで笑顔になっちゃいます♡
道の駅のランチさんも美味しそう~!
イクラ大好きです♡

ななちゃんの可愛い笑顔と
お花さんがピッタリ合ってて❤
今日もキュンキュンきちゃいました!
れなちゃんのツッコミも楽しくて!!!笑
お花さん見ながらジャーキさん
食べるのが嬉しいんだよね、可愛いななちゃん❤

れなちゃんとチューリップさんの
「はじめまして」も楽しみにしています(*^_^*)

  こんにちわ(^^)

  うんうん・・ななちゃん、れなちゃん
   きょうも 可愛い~~
  良い笑顔ですね~~
   お花さんきれいで 楽しさ Upup♪

  美味しい空気と 美味しいジャーキー
   最高だねぇ~~ヽ(^o^)丿

  * れなちゃん・・どんどん お友達
     増えていってますね!!
    上手に あいさつ出来てるし☆
     凄いなぁ~~*

   

れなちゃんおめでとう♪

ここの道の駅って
本当、何を食べても美味しいですよね~♡
生しらすはまだ解禁ではなかったですか。
残念でしたね~
またリベンジで行ってくださいねーーー♪

ふたりともパパママさんの愛情をいっぱい
受けてスクスクと元気に育ってますね~
素晴らしいです!

お写真もとっても素敵です~
カメラ大好き
お花大好き
チワワ大好き
ななれなちゃん大好きのんのん
たまりませんワンv-238

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
れなの行動は、ななと全く違ってほんと楽しかったです~(*^。^*)♪
ライナちゃんは、ななと一緒っぽいね♡

イクラめっちゃ美味しかったですよ~♡
道の駅とかのお外で食べたら美味しいですね(*^。^*)

ななはカメラ向けるとニッコリさんになるんですが、れなは正直なお顔で^^;
走ったから眠いモードやねんって感じでした(^_^;)

ライナちゃんもいっぱい笑顔さんで静岡満喫ちゅうだね~♡

れな、絶対ライナちゃんに逢いにいくねん♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
ななはジャーキーさん見たら笑顔さんに(*^。^*)♪
れなはほんと、いっぱいお友達できそうな勢いです~♡
pakucちゃんとあいたいなぁ~(*^。^*)♡
れなの挨拶、しつこいですよ^^;

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、ここの道の駅はハズレなしですよね(*^。^*)♡
来週24日から解禁日なので食べにいきたいです~♪

ハウちゃんミリちゃんは今の時期は淡路島行かないかなぁ?!
ももちゃんファミリーさんと逢いましたよ(#^.^#)
またお出かけするとき教えてくださいね(#^.^#)♡
私もハウちゃんミリちゃん大好きです♡♡♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。