4月12日れな10か月記念日in淡路島~5~

おでかけ
04 /20 2015
綺麗なチューリップさんをマクロレンズでパシャリ♪
50412 759

50412 763

れな、初めましてのチューリップさん♪
50412 769
クンクンクン♪甘い香りがするねん(*^。^*)♪
50412 773
ななもいっぱいクンクンしたの~♪ チューリップさん今年も綺麗やね~(#^.^#)♡
50412 778
れな♪
50412 780
なな♪
50412 793

50412 801
お父さん、こっちはいろんな色のチューリップさん咲いてるね~♪
50412 812
なな、チューリップさんも大好き~♡
50412 816
黄色いチューリップさんの前で(#^.^#)♡
50412 832
風車さんの前に移動して~♪
50412 847
れな、チューリップさん綺麗な色やし大好きやねん♪
お父さん、れなもチューリップさん好きになってくれたね~♡

テクテク歩いてると♪
50412 859
ももちゃんファミリーさんに偶然お会いできた~(#^.^#)♡
50412 865
こんにちわ(#^.^#)♪ももちゃん、れなのこと覚えてる?!!
覚えてるけど、あんまり近寄らないでよ(#^.^#)
50412 875
お父さん、ももちゃんバギーに乗せてあげてお写真撮ってあげて~♪
50412 873
もも、バギーさん慣れてないから怖い・・・
50412 872
ももちゃん♡
50412 889
ももちゃん、可愛い~(#^.^#)♡ こんな広い公園の中でお会いできて嬉しかった~♪ ありがとうございました♪
50412 858
ももちゃん、またどこかで逢えるかなぁ♡
れなもももちゃんと遊びたいねん♪

お別れして、もう少し歩いて帰ろうね♪ 最後は魚眼レンズさんでね。



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

チューリップとななちゃんれなちゃんお似合いね(*^_^*)
雨ふりも多くて残念ね~

ななれなママさんへ♪

こんばんは~
やっぱりパパさんの写真は
素敵♪
可愛くもも撮ってくれて
ありがとございます~

次は舞洲でれなちゃん、ななちゃん
遊んでね。
ももママさんのジャーキー
でぴょーんするかな?

今晩は。淡路島の道の駅 偶然 私達と同じのん食べてる❕ (笑) 生しらす解禁じゃなかったんで悩んだ末に😁😁 ほんと ななちゃん、れなちゃん可愛い~~ お花に匂いを感じてる れなちゃんの表情も ななちゃんの笑顔も素敵❤ 淡路島は良い時期ですよね また会えるのを楽しみにしています

Re: こんばんは

コメントありがとうございます。
今年の春の週末は雨が多いです^^;
れなにもお花をみせてあげようと思って晴れた日曜日にお出かけしてきました♪
ななれな喜んでくれてるかなぁ~って(*^。^*)♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
素敵っていっていただき、旦那調子にのっちゃいますよ^^;
ももちゃん、バギーに入れられて少し怖かったね~!
でも、逢えて嬉しかったです~(*^。^*)♡ 

れな、ももちゃんママさんのジャーキーでもいっぱい走るねん(*^。^*)♪
ももちゃんもついてきてやぁ♡
多分お姉ちゃんは一人で走ってはるねんけど!

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
お弁当持っていかないときは、道の駅あわじさんでご飯たべるんです~(*^。^*)♪
れな、春は初めてなのでいっぱい春を感じたかなぁって(#^.^#)♡
ななはカメラを向けると笑ってくれるので♪
また逢ったらお写真撮ってくださいね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。