4月12日れな10か月記念日in淡路島~6~

おでかけ
04 /21 2015
チューリップさんの前で魚眼レンズを出して~♪
50412 913

50412 894
れな、このレンズさんペロンってしたら怒られちゃうからね!お姉ちゃん昔ペロンってしちゃったの(^_^;)
お父さんめっちゃ近くで撮るからやん!
だって魚眼レンズさんは近づけて撮るんやもん。
50412 904
れな、ちっちゃな頃に撮ってもらったことあるからペロンしーひんねん♪ お姉ちゃんこそペロンしてるやん!
お姉ちゃんも気を付けるの~♪
50412 939
れな、ブサイクちゃんや~ん(^_^;)
50412 940
お父さん、れなブサイクなん?!!
50412 944
めっちゃ、ブサイクちゃんやで~♪
50412 946
お姉ちゃんもめっちゃブサイクやん!!
50412 947
お姉ちゃんペロンしんときや~!
50412 952
だって、カメラ向けられたら嬉しいねんもん・・・
50412 959
なな♡
50412 968
れな♡
50412 962
お姉ちゃんとれなどっちがブサイクちゃんなん?!!
どっちもブサイクちゃんだけど、可愛いよ~(*^。^*)♡
50412 972
れな、眠くなってんzzz
50412 973
芝生さんで休憩中!
50412 976
お父さんのお腹の上、れなにとられたの・・・ 
50412 986
れな、今日も一日楽しかってん! お父さんのお尻の上も気持ちいいねん♪ 
50412 982
ななも楽しかった~(*^。^*)♡ また、淡路島さんつれてきてね♪ 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

こんにちは。またまた可愛い2人さん😄😄 魚眼レンズでの写真も良いよ👌 淡路島ワールドパークには行かれていませんか? 乳母車なら🆗 人気の少ない所では降ろしたりしてました😅😅😁 お猿さんとワンコの曲芸も一緒に見れますよ❗ また淡路島に行かれたら寄って見ては。

ななれなちゃんも、キレイなお花に囲まれて、とても気持ち良さそうですね。
魚眼レンズで撮ったお顔も可愛い😍ですよ。
淡路島、いいですね~!ワンコが遊べるところ、いっぱいありそう。
昔、旦那の転勤で徳島に住んでたことがあって、淡路島は何度も通ったのに、遊びには行かなかったな~残念(*´ー`*)

アリミニコにコメントありがとうございます。
久しぶりにデジイチを出して、旦那さんにカメラマンしてもらったけど
久々だったから、上手く撮れなかったみたい。
ななれなちゃんのパパさんみたいに、上達してもらわなくっちゃ!

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
いつも、カメラ用リュックにレンズいっぱい持って行ってるのですが、使わずで今回はいっぱい使いました♪
ななれな、ブサイクでしょ?! 
いつも一緒のコースなので今度は淡路島ワールドバークに行って見たいと思います(#^.^#)♡
ご一緒できたらうれしいですね~(#^.^#)♪ 生しらす丼たべに行くツアー企画してください♪

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
魚眼レンズのななれなブサイクすぎですよ^^; 旦那とみてビックリしました~(^_^;)
smileママさんの旦那さんいろんなところに転勤なんですね! 淡路島通っただけなんですかぁ??
残念。でも、その時はアリミニちゃんもいなかったからかなぁ(*^。^*)
ワンコお迎えしたら遊びにいくところかわりますね!

アリミニコちゃんいっぱいパパさんに練習してもらって可愛いお写真撮ってもらってね~♡
可愛いアリミニコちゃんが大好き~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。