4月18日 六甲山カンツリーハウスさんへ~2~

おでかけ
04 /23 2015
ななとれなボールさんで遊んでね~♪
50418 096
お姉ちゃん、ボールさんで遊ぼう♪
50418 097
お姉ちゃんが先に見つけたの~♪
貸してってば~!!
50418 102
れな、とったってん♪
50418 111
あっ!! さっきの柴犬ちゃんや~♪
50418 113
れなのボールさん見せてあげるねん♪
50418 116
れなのボールさんやねん♪
ちょっと貸してっ♪
50418 119
柴犬ちゃんにボールさん見せてあげてん♪♪♪
50418 125
お姉ちゃんにも貸して~♪
50418 131
お母さん、ボールさん取らないで~!!
50418 135
早く投げてほしいねん♪
50418 136
わぁ~い♪
50418 142
れなが取ってん♪
50418 163
お姉ちゃんも遊びたいの(*^。^*)♪
50418 166
お母さんボールさん投げてくれはった~♪
50418 170

50418 173
軽やかにボールさんを追いかけるれな♪
50418 175

50418 177
どんくさいけど、一生懸命ボールさんと格闘してるなな♪50418 178

50418 183

50418 186
お父さ~ん、れなすごいことしたはるよ♪
50418 213
れな登ってるねん♪
50418 222
笑顔さん♪
50418 205
ちょっと怖いけどおりるねん♪
50418 207
ピョ~ン♪
50418 236
れな、いっぱい遊んでるねん♪
50418 238
お水さん飲みたいねん!
50418 244
なな、お腹すいてきたの~♪
50418 247
じゃ、お昼になったからご飯食べに行こうね~♪
50418 253
れなも食べるねん!(^^)!
50418 255
早く食べにいこ~(*^。^*)♪
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
れなちゃん、凄いですねぇ~
ちこもぽぽもビビりーちゃんからな、ちょっと高いとこも登れへんし、排水溝の穴のあいたとこも飛ばないです(笑)抱っこを待ってます(笑)
あかんたれです(笑)
れなちゃは、怖いもの無しですね(*^_^*)
ななちゃんとは全然違うタイプで、やっぱり2匹の方が、ママさん&パパさんも楽しいですね(*^_^*)
私も、2匹飼って良かったと思ってます(●^o^●)
癒しが2つですからね~(たまにいわされていますがね(笑)
六甲にこんないいドッグランがあったとは・・・関西以外にいいとこいっぱいあって、あなどれないですね(^u^)
引っ越す前に知りたかった(;一_一)
毎日、可愛いブログ楽しみにしてます(*^_^*)
ななちゃん&れなちゃん・・・love♡♡♡

こんにちは♪
ふたりともとーっても楽しそう♪♪
思わず「んー、可愛いー!!」って
今日もニヤニヤしながら拝見してました☆
軽やかに遊ぶ、れなちゃんも可愛いし、、
ちょっと、どんくさチックな?!(←ななちゃん、ゴメンネ!)
ななちゃんも可愛い~♡
れなちゃんアジリティもガンガンいけちゃう
んですね!スゴイスゴイ!
うちはななちゃんとれなちゃんの
ちょうど間くらいかなぁ。。

こんな様子が見れるなら
たくさん遊びに連れて行きたくなっちゃいますね(*^_^*)

いつ拝見してもピョンピョン可愛い~
だから、ポチッしちゃいましたワン♪

おっ♪
れなちゃんアジ始めますか?^ ^
いま粉雪と同じサイズで一緒に練習してくれる子
絶賛募集中ですよー(笑)
こんど六甲でアジ遊びしよーね。
ななちゃんもれなちゃんも仲良く遊んでますね♥
だいぶ距離が縮まったのかな(*´艸`*)

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
ななもれなもかなりのビビりちゃんですよ! ジャーキーを前にしたられなは喜んで登ってくれました♪
えぇ~!!排水溝もピョンしないんですか?!! ママが大変だよ~^^;
わたしも一緒です。癒されてばかりじゃないですよね~^^;
でも2匹いて楽しいことがいっぱい♡
ちこちゃんぽぽちゃんも関西おいで~♪
私たちも知多半島とか興味あるんですよ(*^。^*)♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ななは見ての通りどんくさいんですよ~^^;
でも、それが可愛くって♡
ライナちゃんは中間くらいなのかなぁ(*^。^*)♡
れなもアジリティーってわかってないと思いますがいっぱい楽しく登っては下りてましたよ♪
ほんとお外では仲良しさんチックに遊んでくれるのですが、今日も帰ってからは、近寄らないで~って
ず~っとでした。
ライナちゃん、久しぶりに夢の中で女子会しようね~♡

keyママさんへ

コメントありがとうございます。
ポチっと嬉しいです~(*^。^*)
いっぱいお出かけ連れってってもらうねん♪ byれな

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
れな、まだまだ、オヤツでつってますよ^^;
粉雪ちゃんみたいにしてみたいけど、ハードルも潜っちゃいました^^;
ほんと、今度六甲みんなで行きたいですね~(*^。^*)
ななも楽しそうでしたので(#^.^#)

距離はまだまだ縮まらないですよ~(^_^;)

お客さん、怖いの・・・byなな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。