4月18日 六甲山カンツリーハウスさんへ~3~

おでかけ
04 /24 2015
BBQは予約してないとムリだろうなぁって思ったけど、スタッフさんに聞いてみると空きがあったみたいで♪
50418 262
お父さん、れなも手伝うねん♪
ななとれなは休憩しててね~♡
50418 264
お父さん、お母さんBBQの準備してくれてはるねん♪
れなのリードさん邪魔なの~・・・
50418 265
今回のBBQメニュー♪ 
50418 267
まだ、焼けへんのかなぁ?!!
50418 278
美味しそうな匂いがしてきたね~(*^。^*)♡
50418 281
れな、日焼けしたらアカンからお帽子被るねん♪
れな、もともと黒いやん^^;
50418 270
ななも被るの~♪
お姉ちゃん、キャディーさんになってるやん(^_^)
50418 304
なな、キャベツさんをパクっ♪
50418 303
美味しいね~(*^。^*)♡
50418 308
れなもキャベツさん食べるねん♪
50418 307
めっちゃ、美味しいねん(*^。^*)♡
50418 285
いっぱい食べて眠くなってきてんzzz
50418 302
眩しいからサングラスさんね♪50418 309
そして、zzz
50418 313
なな眠いの~zzz お写真撮らないで!
50418 316
れなも眠いねんzzz
50418 314
美味しく食べて~BBQを楽しんで~♪ ドッグランに戻ろうね~(*^。^*)♡  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
わんちゃん用の帽子あるんですね(^u^)知らんかった・・・でも、うちは被ってくれなさそうですが(;一_一)
二人とも寝むそうな顔、めっちゃ可愛いですね(^-^)特にれなちゃんの顔は良かったです(*^_^*)
私は今まででナンバー1に好きな顔です❤

ななれなママさんへ♪

わぁーいいですね。
ドックランもありBBQにも
ワンコ入れるなんて“〆(^∇゜*)♪
いつか、行きたいな。

ななちゃんれなちゃん、キャベツ
さんもらえて良かったね。

帽子可愛い~でもうちは
嫌がり被らないかな。
被っても嫌そうかも(笑)

ななれなママさんこんばんは//

BBQ美味しそうですね~(*^_^*)
外で食べるのってそれだけで
楽しいし美味しいですもんね♪

ななちゃんれなちゃんも楽しそう~
帽子もサングラスも似合ってます♪

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
ワンちゃん用のお帽子はいつもわんわんマルシェっていうイベントでハンドメイドで作ってくださってる
ところで買うんです~(*^。^*)
ちこちゃんぽぽちゃんは被ってくれないかなぁ?!
れなの寝むそうな顔、目ヤニはついてるし汚いお顔でしたよ(^_^;)
でも自然体で私も好きです(*^。^*)♡
ちこちゃんぽぽちゃんもいっぱいお写真撮ってみせてくださいね♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
れなが山道が初めてなのでどうかなぁって思いながら六甲山に
行ってきました(^_^)

ドッグランは小型犬も大型犬も一緒ですが、開園時間に行ったのであまりワンちゃんも
いなくって、ななも楽しそうに走ってくれました(*^。^*)

BBQもあってステキなところですよ~♪

ももちゃん、今度はバギーじゃなくってお帽子とサングラスに挑戦しよっか~(*^。^*)♡
ももちゃんキャンベルさんで撮影してるから大丈夫だよね~♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、お外で食べる物ってなんでも美味しいですね~(*^。^*)♪
ななれな、キャベツでも美味しく食べてました♪
らっきぃちゃんもお帽子とか似合いそう♡
てつくんはサングラスが似合いそうですね(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。