4月18日 六甲山カンツリーハウスさんへ~4~

おでかけ
04 /25 2015
BBQを楽しんで~ドッグランへ戻り♪
50418 322
れな、楽しいね~(*^。^*)♪
お姉ちゃん、何して遊ぶ~?!!
50418 323
れな、これ登ったの?!!
れな、何でも挑戦するねん♪
50418 324
れなから登るねん♪
50418 328
頂上到達やねん!
50418 329
お父さんお写真よろしくやで~♪
まかしときっ!!
50418 332

50418 333
れな、下りてきてん♪
50418 335
ななは困ったお顔で^^;
50418 336
怖い・・・
50418 339
早く下りなくっちゃ!!
50418 343
れな、細いのにも挑戦するねん♪
50418 348
高いところから景色みてるねん(*^。^*)♪
50418 355
ちょっと怖かったけど楽しいねん♪
50418 365
れな、すごいね~!細いのもヘッチャラさんやね!
お姉ちゃんがへタレやねん!
50418 366
お姉ちゃんは歩いてるだけで楽しいの~(*^。^*)♡
50418 368
れな、プードルちゃんとこ遊びに行かはった~♪
50418 371
こんにちわ♪ れなって言うねん!よろしくね♪
50418 384
れな、プードルちゃんとお友達になってん(*^。^*)♪
50418 387
プードルちゃんのパパちゃんがボール投げはったから取ってん!
れな、返しなさい~!!!
50418 390
ちょっと、借りてるねん♪
返してよ~!!
50418 391
イヤや!
50418 395
また、投げてくれはってん♪
れなに投げてくれはったんちゃうで~!!!
50418 405
お母さん怖いから返すねん♪ ありがとね♡
50418 408
れなのボールさんやぁ~♪
50418 386
ボールさん楽しいねん(*^。^*)♪
50418 410
ラブラドールちゃんにも見せてるねん♪

そこへ!走ってきたジャックラッセルちゃんに!!!
50418 413
倒され転倒!!
キャンキャンキャン!!!
50418 370
れな、倒されはった・・・いろんなワンちゃんがいるから気を付けないとね!

れな、チーンってなったからドッグラン出ようね! つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村










コメント

非公開コメント

れなちゃん、アジリティ怖くないんですね!
粉雪ちゃん同様アジ犬いけるのでは(^^)
ななちゃんはおっとりさんだから応援側で♪

ジャックラッセルちゃん勢いよすぎたのね、
れなちゃんチーンてなっちゃったの(>o<)
つづきで復活してますように☆

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
れな、ジャーキーさんがないと登ったりしてくれないんです~^^;
練習したら粉雪ちゃんのようになれるかなぁ~♡

ジャックラッセルちゃんは勢いすごすぎましたね^^;
ドッグランでの怖い思いを今回のブログのソフトクリームで
忘れててほしいです(*^。^*)

ななはミニシュナ5匹に追いかけられドッグランやワンちゃんが
苦手になりました・・・

コロンちゃんは誰でもフレンドリーちゃんで羨ましい~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。