お父さんのゴルフバッグさん(#^.^#)

未分類
04 /27 2015
金曜日はササミのから揚げと担担麺♪
50426 002
ご飯を食べ終わると!
明日のゴルフの準備♪
50426 007
れな、ゴルフバッグさんの中入るねん!!
50426 009
明日、一緒に連れてってもらうねん♪
れな、早く出なさいよ~!!
50426 012
ななが連れてってもらうの~!! れな邪魔なの~!!!
50426 020
お父さん、早く連れてって(#^.^#)♡
ななも出なさい~!!!
50426 039
ななも一緒に行きたいの~!!!
50426 048
れなも行きたいねん!!!
50426 055
お父さん準備できないから早く出なさい~! 
お母さん怒ったはるから、れな出た方がいいよ(゜-゜)




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

可愛い~

ななれなママさん、こんにちは。
ななちゃん、れなちゃん
パパ大好きなんだね。
可愛い~( ☆∀☆)
一度連れていってもらう?(笑)

こんなに愛されたらでれでれ
になりますね。

そして、やはり料理うまいです。
担々麺うちで食べたことない。
今度作ってみようかな♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那がゴルフバッグを開けたとたんにななもれなもバッグに入って行って^^;
面白くってお写真パシャパシャ撮ってました♪
ほんと一度連れてってもらったら走り回させてクタクタになりそうですね!
旦那何もしないのにほんと、大好きなんですよ~(^_^;)

担担麺、難しそうにみえて実は簡単なんです~♪
クックパッドさんで検索してみてください(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。