4月26日 病院へ

未分類
04 /28 2015
ななのワクチンと、ななれなのフィラリア検査のため病院へ!
50426 056
お父さん、今日はお出かけ連れてくれるの(*^。^*)?!
れなも楽しみやねん♪
今日は病院やで^^;  
50426 063
なな、今日もチックンされたの・・・
50426 066
れな、血とられたから疲れてんzzz

今日はななれなお疲れ様~(#^.^#)♡
50426 069
お母さん、リンゴさん剥いてくれてはる~♪50426 072
ななれな、お父さんにリンゴさん貰ってご満足~(#^.^#)♡
 


フィラリア検査で体重計ってもらったね♡
なな、3.2キロ
れな、2.7キロ


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この時期は、予防注射のシーズンだから、ワンコ達には災難な季節ですよね(*´ー`*)
ななちゃん、大きい~!れなちゃん、立派!(~O~;)
ニコルと月齢がそんなに変わらないのに、立派に育ってますね~!
ニコル、目指せ1キロなんですよ~(^_^)v

アリミニコにコメントありがとうございます。
アリミニコ地方は内陸の盆地なので、海が見えないから
私も、久しぶりの海でした。
潮風が気持ち良かったですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃん、れなちゃん、お疲れ様でした(^_^)
チックンは嫌だけれどご褒美のりんごは嬉しいね♪
これからも可愛い姿を見させてくださいね(^^)

病院、なんて一瞬ドッキリしたら、予防接種ね(*^▽^*)

れなちゃん大きくなったな~~と思っていたら、殆んど体重は ぽーと変わらなくなったのですね。
これからも元気に お姉ちゃんと仲良くケンカして(笑)大きくなあれ♪(*´ω`*)

病院お疲れ様でした~♪
この時期、ワンコさんの一大行事ですもんね。。
ななれなちゃん達、これでまたイッパイ走って遊べますよ~♡

ななれなママさんこんばんは//

ななちゃn れなちゃん
病院お疲れ様(*^_^*)

病院はいやだもんね・・
でも大事だし仕方ない!

大好きなりんご食べれて
ご機嫌なおったかなぁ(*^_^*)

招き猫だるま さんへ

コメントありがとうございます。
ななだけチックンと思って、余裕でれなは看護婦さんに愛想振りまいてたのですが
フィラリア検査でチックンされてチーンでした^^;
チックンのあとはリンゴを美味しく食べてました~♪
これからもよろしくお願いします(^_^)

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
この時期は災難ですよね~^^;
なな、マックス3.8キロまでいったことあるんです~^^; 3カ月で1キロダイエットして今は
3.2キロになりました。
れなもスクスク育って2.7キロに。 旦那は1.5キロくらいが良かったのに~って^^;
ニコちゃんも1キロ目指してくださいね~(*^。^*)♡

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
病院だけじゃビックリでしたね。驚かせてすみません^^;

ななのワクチンと、ななれなのフィラリアの検査でチックンしてきました~(*^。^*)

旦那も、れなの体重にはビックリでした! 旦那にしたら1.5キロくらいでとまってほしかった
みたいですが。 すくすく育ちすぎちゃいましたよ・・・
ぽーちゃんも一緒くらいの体重なんですね(#^.^#)♡
毎日バトルしてみてる方も大変ですが楽しんでいます♪

ぶっちーさんへ

コメントありがとうございます。
この時期はワンコにとってはチックンの季節で大変です~^^;
ワクチンとかしておかないとお外で遊べないですからね(*^。^*)♪
ななれな、フロントラインしてないのでこれからの季節気を付けて
走ってもらいます~(^_^)♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななの予防接種は終わりました~♪
てつくんはどうやって動物病院にいくのかなぁ?!
気になります(*^。^*) 
だって、動物病院で大型犬みたことなくって^^;
病院のあとはリンゴでご機嫌さんになってくれました~(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。