4月29日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
04 /29 2015
どこ行こうかと悩んだけど、舞洲がななれな喜ぶので♪50429 014
スリングさんに入って、駐車場から車さん出てくるの待とうね~(#^.^#)♪

舞洲に着いて~♪ つつじさんも満開~♪
50429 016
ななから走るの~(#^.^#)♡
50429 017
れなも走ってるね~♪
50429 030
れな、今日もいっぱい走るねん♪
50429 034
れな、ピョ~ン♪
50429 050

50429 052
なな、ピョ~ン♪
50429 054
お姉ちゃんに負けへんねん!ピョ~ン♪
50429 056
れな、楽しいね~(#^.^#)♪ 
50429 058
れな、お姉ちゃんと一緒に走るの楽しいねん♪
50429 059
れな、かけっこしよう♪
50429 060
お姉ちゃんより早く走れるねん!(^^)!
50429 063
れな、待ってってば~!!
50429 070
お姉ちゃん頑張って追いついてきたやん!
だって、お父さんジャーキーさん持ってはるねんもん♪
50429 075
ピョ~ン♪
50429 077
次はお母さんのところに行くよ~♪
50429 079
れなが先にもらうねん♪
50429 085
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♡
50429 093
お母さん、喉乾いたの~~(*^。^*)♪
50429 097
れなが先にお水さん飲むねん♪
50429 098
なな♡
50429 101
れな♡

いっぱい走ったから、ゆっくりお散歩しようね~♪  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ぴょんぴょんぴょんぴょん♪
もう最高っす!!
見つめあってにぴきで走る姿は
拝見していてもう目頭がなぜか熱くなってきました
ななれなちゃん最高でっすうううううう

こんにちは♪

お久しぶりです(^-^)
れなちゃんとななちゃんの走る姿、とっても可愛いですね💕🎶(*^^*)
ミニョンは~((T_T))
まだ歩いてもくれず~((T_T))

母が来月に近所に引っ越しして来ることになって、ずっと忙しくしているのでお出掛けもあまり出来ずです((T_T))
少し落ち着いたたら、オフ会も参加しまーす(*^^*)

かよばばさんへ

お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
れな、ジャーキーを持ってることを覚えたみたいでななと一緒に走ってくれてます~(*^。^*)♪
たまに探検に出かけますが^^;
ぽすもちゃんも一緒にランランする~(*^。^*)?!!
土日はゴルフ以外予定があまりないので誘ってくださいね~(#^.^#)♪

ラッキーママさんへ

お久しぶりです~♪ コメントありがとうございます。
れな、やっと探検もあまりしなくなって、ジャーキーの方向に走ってくれるように
なりました(#^.^#)
ミニョン君はお外まだ慣れてないかなぁ^^;
ななれなも私だけだったら歩きませんよ・・・
2匹抱っこして散歩してます・・・誰の散歩だかぁ~

落ち着いたら、ドッグ・・・っていうランに誘ってくださいね~(*^。^*)♡
土日はゴルフ以外は予定ないので^^;
ラッキーちゃん、ミニョン君に逢いたいです~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。