fc2ブログ

4月29日 いつもの舞洲へ~3~

未分類
05 /02 2015
海辺をお散歩して~♪
50429 202
お姉ちゃん、早く歩いてやぁ!
お姉ちゃんはゆっくり歩いてるの~♪
50429 203

つつじさんと記念写真撮ってみようね♪
50429 176
れな、つつじさん初めましてやねん♪
走ってる時は後ろにつつじさん咲いてたけどわからなかったね~^^;
50429 177

50429 183
つつじさんも甘い香りがするねっ♡
50429 186
なな♡
50429 192
れな♡

お家に帰って~♪ ホットプレートがないので鉄板でサムギョプサル~(*^。^*)♪ 
50429 210
サムギョプサルはお野菜がいっぱい食べれて美味しいね~♪
50429 216
ななのワンバーグさんは~?!!
お肉焼けるまで待ってね~♪
お姉ちゃん、そんな近くにいたら油まみれになるで~(^_^;)

ななれな家も今日からGW♪ 渡し船に乗って天保山に行こうね~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは♪
キレイなツツジさんと
ななちゃん、れなちゃん可愛いな❤
昨日の行進の様子も可愛くって
何度も見ては
またニヤニヤしちゃいました(#^.^#)
一緒にオテテだして
歩くんだもんね❤

素敵なGWをお過ごしくださいヽ(^。^)ノ

ななれなママさんこんばんは//

つつじきれいですね(*^_^*)
そのつつじと写るななちゃんれなちゃん
かわいい♪ウフッ

楽しいGW過ごしてください♪

らてママは・・・
実家に行くくらいかなぁ(笑)

ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
いつも本当に可愛い姉妹i-80
癒されます~~~
今、つつじがキレイですよね~(0^0^0)
私もクリィーと撮ろうとしたんですが、カメラ嫌いだし
お散歩行こう~と歩きたがるので無理で(*^^))
走ってるななれなちゃんも好きだけど、
お花とも絵になりますね~
GWは天保山に行くのですね^^
人いっぱいだろうし、ななちゃんれなちゃん可愛いから注目されるだろうな~e-420

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
桜さんの次はつつじさんですね~(*^。^*)♪
とっても綺麗に咲いててななれな一緒に撮りました~♡

ななれなの行進、細い道だったので歩いてたら行進してるみたいなお写真で。
しかも楽しそうに歩いてました~♪

ライナちゃんも一緒に行進したいなぁ(#^.^#)♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
つつじさん綺麗ですね~(#^.^#)♡
昔は蜜を吸ってた思い出があります♪
らてママさんはご実家へ行かれるのですね(*^。^*)
ステキなGWをお過ごしくださいね♪

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
ななはカメラ向けると笑顔になってくれますが、れなはまだまだ自由ですよ~^^;
クリィ―ちゃんもいっぱいお写真撮ってもらってる姿はほんと可愛いし癒されてます♡
天保山は昨日桜島まで歩いて渡し船に乗っていってきましたよ~(*^。^*)
海遊館目当てなのか観光客さんいっぱいでした~^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。