5月3日 渡船さんに乗って~(*^。^*)

おでかけ
05 /04 2015
GW1日目♪
150502 001
今日はどこ行くん?!!
のんびり歩いて渡船に乗ろうね~♪
150502 004
天保山渡船場まで歩いてきて~♪
れな、渡船さん乗るのも初めてやから楽しみやねん♪
お姉ちゃんは何回も乗ってるよ~(*^。^*)♪
150502 013
今日も、風が吹いてて気持ちいいね~(*^。^*)♪
150502 016
ほんまや!!風が気持ちいいねん(#^.^#)♪
150502 020
いっぱい揺れるからビックリしたけど楽しいなぁ~♪

渡船さんを下りて~お昼ご飯にケンタッキーさんを買いに行って~♪150502 024
お父さん、ケンタッキーさんななにもちょうだい~♪
ななとれなはジャーキーさんね♡
150502 026
れなにもちょうだい~!
150502 031
お父さん、どこ行かはったん?!!
お店の中みてくるねんて!
150502 033
お父さん、サーティーワンのアイスさん買ってきてくれはった~(*^。^*)♡
150502 041
なな、お出かけでアイスさん食べるの大好きなの~(*^。^*)♡
れなも食べたいねん♪
150502 042
いっぱい歩いたからめっちゃ美味しいねん(*^。^*)♪
150502 054

150502 050
アイスさんを食べて、のんびりして~♪ 

お散歩しようね~♪150502 073
なな、海遊館の裏側歩いたの初めてなの~♪
れな、海遊館も初めてやねん!
150502 082
お姉ちゃん、海遊館って何なん?!
建物の中でお魚いっぱい泳いだはるねん♪
150502 092
れなも入りたいねん♪
キャリーバッグ持ってきてないから入れないの^^;

テクテク歩いて帰ろうとすると!
150502 102
LEGOで作られたキリンのオブジェさん♪
150502 103
お父さん、大きなキリンさんやね~♪
なな、踏まれないようにね^^;
150502 107
れな、キリンさんと戦うねん♪
本物のキリンさんやったらすぐに負けてしまうよ(^_^;)
150502 114
キリンさんって硬いねん!!
LEGOやからね~(*^。^*)♪

渡船さんに乗って~お家までテクテク♪
150502 125
お母さん今日も楽しかったね~(#^.^#)♪
150502 130
れなも初めての天保山楽しかってん(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

  こんにちわ(^^)

 渡し船いいですねぇ~~~

  pakuも 今度のせて
    あげたいと思います(^^♪

   外で 食べるアイス!!
   美味しいよね~~~
    ななちゃん・れなちゃん(*^_^*)

こんにちは~\(*⌒0⌒)b♪

こんにちは~\(*⌒0⌒)b♪
忍者フェスタでお会いした
トパーズです(*´∇`*)
少しの時間でしたけど お話し出来て 嬉しかったです!
最近blogを全然していなく タイムラインばかり。
アドレス交換しておけば良かったと悔やんでいます((T_T))
またお会い出来ればと思います。
愛知県に来たときは案内します❗
大阪に遊びに行ったら 遊んでください( v^-゜)♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
大阪市の湾岸部分には渡船があってなんだかのんびり~しちゃいます(*^。^*)♡
paku君も乗ってみてくださいね♪
お外で食べるアイス、ワンコは大好きですよね~♡
ななの真剣な表情にはいつもビックリですよ(#^.^#)

ペット王国明日行くことになりました! ドームはバギーの移動大変なのでスリングですが
お会いできたらうれしいなぁ(#^.^#)♡
垣内りかさんのトークショーには絶対いてるので(#^.^#)♪

あーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
先日は忍者フェスタでお友達になれてとっても嬉しかったです~(#^.^#)♡
トパーズ君、可愛い~♡ 
暑かったから歩くの拒否してたのかなぁ^^;?!!
私も、お声かけてもらって嬉しかったです~(*^。^*)
帰って、ブログみましたよ~♪
私たちガラケーなのでラインしてないんです~((+_+))

これからもよろしくお願いします(*^。^*)♡
大阪に来ることがあったら教えてくださいね♪
USJ周辺しか案内できませんが^^;
愛知県行きたいなぁ~♪

ななれなママさんこんばんは//

お利口にバッグに入ってて
偉いな~(*^_^*)

らっきぃはバッグもキャリーも
入りたがらないんです・・・

最初から入れるように練習すれば
よかったなぁ(+_+)

大きいキリンさん♪
本物だったら←アハッ

アイス美味しそう~
ななちゃんれなちゃんよかったね♪

らっきぃもアイス大好きですよ(*^_^*)

ななれなママさんへ♪

こんばんは~
天保山なんか旅行来たみたいで
楽しいですよね。
船ならなおさら。
ソフトクリームも食べれて
キリンさんも見れて楽しいね♪

GWは、皆一緒だから嬉しいね。
明日も天気よいみたいですね~
ななちゃんれなちゃん明日も
楽しいこといっぱいだと
いいねー。

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなも渡船場までかなり歩いたので疲れてかすんなりバッグinしてくれました♪
らっきぃちゃんもいっぱい歩いてもらってからのバッグだったら入ってくれるかもです(*^。^*)♪
てつくんはムリだけど^^;
LEGOであんなに大きなキリンが作れるなんてビックリしちゃいました!!
らっきぃちゃんもアイス大好きなんですね♪
ななれなもお出かけの最後はアイスですよ(#^.^#)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
家の前からはキャプテンラインっていう天保山行の有料の船も出てるのですが、
もったいないので毎回桜島まで行って渡し船に乗ってるんです~(#^.^#)
ななれなもいっぱい歩いてアイス食べて楽しそうでした♪
ももちゃんも渡し船乗るかなぁ(#^.^#)♡
キリンさんはLEGOであんなに大きくできるんだってビックリでした!

GW昨日は雨だったから今日はペット王国にでも行ってきます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。