5月3日 伊賀上野 忍者フェスタさんへ~2~

おでかけ
05 /06 2015
お城を攻める前に~
150503 079
れな、お水さん飲むねん!
150503 089
お水さんいっぱい飲んでん♪
150503 083
お姉ちゃん、早く行くで~!!
お姉ちゃんもお水さん飲んでるの~!!!
150503 094
ななもお水さん美味しかったの~(*^。^*)♡
150503 103
坂道歩いてちょっと疲れてん♪
150503 113
お城さん到着したの~(*^。^*)♡
150503 109

150503 126
れな♪
150503 121
なな♪
150503 133
お姉ちゃん、刀さん横になってるやん!! 
お母さんなおして~♪
150503 141
なおしても、すぐに横にずれちゃうね^^;
お姉ちゃんとニンニン楽しいねん(*^。^*)♪
150503 158
記念写真ね~(*^。^*)♡
150503 177
ななも、れなと一緒のニンニン楽しいの~♡
お姉ちゃん、キリっとしたお顔してやぁ~!!
だって、楽しいから笑顔さんになっちゃうの~♪
150503 168

150503 183
お姉ちゃん、敵がくるかもしれへんで!!
150503 192
お姉ちゃん、怖いねんからそんなこと言わないで~。
150503 203
敵さん来たらお父さん守ってね♡
150503 211
ななとれな♡
150503 218
観光客さんにお写真撮ってもらって~♪
150503 243
ななれなの後ろ姿さん♪
150503 246

150503 251

150503 259
お城さんを一周して~♪
150503 268
お姉ちゃん、刀さん邪魔やで~!!
だって、ずれるねんもん^^;  
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

  こんばんわ(^_^)

  にんにん姿 何度見ても
    可愛いですね(^^♪

  観光客さん・・可愛い忍犬のお写真
   嬉しかったでしょうねぇ~~!!

  忍者服は 買われたんですか??

   来年!! ななちゃん・れなちゃんと
   一緒に 行きたいです(*^^)v

  *ななちゃん・れなちゃん *
   きのう  あえなかったね~~
   ひとも・・わんちゃんも たくさんで
   びっくりしちゃったよ・・
   ななちゃん・れなちゃん
     だいじょうぶだった??
         pakuより
    

ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~i-80
忍者にへんし~ん♪
とっても可愛い忍者さんですね(0^0^0)
どのお写真もさすが!!
周りの方も笑顔になり、観光+良い思い出が出来たでしょうね^^
ななちゃんれなちゃん、可愛すぎます^^

ななれなママさんへ♪

今日は、ありがとう
ございました~o(^o^)o
楽しかったです。

ななちゃんれなちゃんの
記念写真、ポーズ決まってる
ね。
きりっとしなくても、
笑顔で敵兵いちころじゃない?
忍者で城攻めて姫に変身かな。

来年は、ももとまた行きたいなあ~。
手裏剣ジャーキーもらわなきゃ!

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
ニンニン姿、いろんな犬種のワンちゃんも衣裳着てお城に向かってました~(*^。^*)♪
忍者服はレンタルですよ♡
1000円でレンタルして600円分は金券でお買い物できるんです~♪
paku君行って見る~(*^。^*)?!!

ななれなも逢いたかった~って♡
ずっとスリングで移動してたの~(#^.^#)♡

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
ななは2回目だったのでお衣裳もちゃんと着てくれたのですが、れな初めてだったので
被り物に抵抗が^^;
歩いてると楽しそうに歩いてくれたので良かったです~♪
いろんな犬種のワンちゃんが忍者になってて楽しい一日でした~(*^。^*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんも来年は土日に行って手裏剣ジャーキーさんもらえるといいね~(*^。^*)♡
暑かったのでずっとハァハァしててでも楽しそうにもみえて♡
まめたーんさんの忍者衣裳も楽しみにしてますね(#^.^#)♪

こんにちは♪
ニンニン、、とーっても可愛いです~❤
昨年のななちゃんの忍者さんも
可愛くって印象に残ってます!
ふたりでニンニン嬉しいね♪
刀さんが横になっちゃうんですね!(笑)
れなちゃん、ちょっと邪魔だったね♪(笑)
「敵がくるかも」って
超可愛い~~❤
お父さんとお母さんが守ってくれるから
ぜったいに大丈夫だよ、
ななちゃん、れなちゃん(#^.^#)

こんにちは🎵昨日は、チワワの姉妹へのご訪問&コメントありがとうございました。
二人のニンニン姿かわいいですね~(*≧∀≦*)
とっても似合ってます🎵
笑顔さんになったななちゃんの笑顔💓本当に楽しそう。
こんな可愛い忍者さんに会ってみたいな~(*≧∀≦*)

はじめまして

こんにちは(*´ω`*)

初めてコメントさせていただきます。

ジャックゲインさん、行かれたんですね(*´ω`*)
ウチも雑誌で見付けて、今度行きたいなぁと思ってたんです(o´∀`)b
忍者コスカワイイですね(≧▽≦)

またお邪魔させていただきますm(_ _)m

ななれなママさんこんばんは//

ななちゃんもれなちゃんも
よく似合ってる~(*^_^*)
かわいい♪

れなちゃんキリッと!
ななちゃんニコッと!
どっちもかわいい~(*^_^*)

ニヤニヤしながら記事拝見しました(笑)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
今年はれなもニンニン初挑戦してきました~(*^。^*)♪
刀さんが少し大きかったので邪魔だったりずれたりしちゃったけど^^;
楽しそうに歩いてくれたので、観光客さんもパチリしてくれてました♪
敵がくるかもしれないのでいろんな方向むいたりしてとっても楽しい一日でした♡
やっぱり、れなの方がズンズン進んでいくので強いですね^^;

emilyさんへ

コメントありがとうございます。
ニンニン姿楽しいですよ~(*^。^*)♡
ななは写真向けるとほとんど笑ってくれます♪
れなはまだまだ修行が必要ですが^^;
近くなのでいつかはお逢いしたいですね♡

da---shi さんへ

コメントありがとうございます。
ななは去年初めてジャックゲインさんで忍者になって(*^。^*) あまりにも可愛かったので
お迎えした、れなにも今年は行かなきゃって思い行ってきました~♪
da---shi さんも是非行って見てください(#^.^#)♡
楽しいですよ~♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななとれなの表情は違いますがとっても楽しかったです~(#^.^#)♡
去年はななだけだったので、今年はれなも忍者さんになってもらおうと♪
らっきぃちゃんもニンニンしたら可愛いだろうなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。