5月3日 伊賀上野 忍者フェスタさんへ~3~

おでかけ
05 /07 2015
お城さんの前で~♪
150503 275
またまた、観光客さんにお写真撮ってもらったね~(#^.^#)♡
150503 292

150503 300
お写真タイムは終わりで歩こうね~(^_^)♪
150503 306
歩いてると、座ったまんま動かないワンちゃんが!
150503 314
初めまして!れなって言うねん♪よろしくね♡
ママさんはブログをされてて♪ トパーズ君(*^。^*)♪ 歩くのを嫌がるトパーズ君可愛い~(*^。^*)♡
150503 317
トパーズ君、これからもよろしくね♪って言ってお別れして~(*^。^*)♡
150503 318
れな、トパーズ君と遊びたいねん♪ 
また今度約束しようね♪

お城さんともお別れして~♪ 手裏剣さん食べなくっちゃ(*^。^*)♡
150503 330
美味しそうな匂いがするね~♡
れな、お腹空いてん♪
150503 334
れなから先に食べるねん!
150503 337
お姉ちゃんも食べるの~♪
150503 342
いっぱいお口に入れて噛んだら・・・
150503 345
大きすぎて噛むの大変~!!
150503 347
お姉ちゃんみたいにアホなことはしーひんねん! 少しずつ食べるねん!!
150503 353
仲良く食べようね♪
150503 362

150503 368

手裏剣さん食べ終わって~忍者衣裳さん返却~!
150503 371
お姉ちゃん、れな今日もいっぱい楽しかってん♪ 
お姉ちゃんもれなと一緒で楽しかったの~♪
150503 377
車の中はいつものzzz

帰ってから、伊賀牛さんでしゃぶしゃぶ~(#^.^#)♪
150503 379
お父さん、運転お疲れ様でした~(*^。^*)♡ また連れて行ってね♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い(*^_^*)

忍者に変身しましたね。
面白くて、可愛くて(*^_^*)

楽しめましたね。

お休みが終わって残念ですが~
良い季節になりましたからお出かけできますね。

また、走り写真お願いいたしますね。パパさん
(●^o^●)

か、かわいい♡♡♡
二人ともめっちゃ可愛いです❤
ちこ達も連れて行きたかったぁ(泣)
忍者服着せてあげたかった(泣)
ママさん、行けなくて本当にごめんなさい・・・
連休は旦那さんが、慣れない大型トラックに乗ったせいか、知恵熱(笑)が出て寝込んでしまいました(笑)笑っちゃダメなんですがね・・・本人は必至で走ってたので・・・
だから、近場の公園しか連れて行ってあげれてません・・・
旦那さんは、月末まで土曜日休みがないので、月末の土・日でどっか連れて行ってあげようと思ってます(●^o^●)
しゃぶしゃぶ美味しそうですね(*^_^*)

こんにちは!

伊賀上野はうちからそう遠くはなくて、楽しく拝見させていただきました♪

忍者フェスタをやっていたのですね~!

なな&れなちゃんの忍者姿がとってもキュートです☆

手裏剣のおやつも面白いです(^^)

それから伊賀牛のしゃぶしゃぶ・・・よだれがでます(笑)

またおじゃまさせていただきま~す(*^^*)/

ななれなちゃん、カワイすぎます(〃ω〃)
パパさんカメラマンの手腕ぶりもお見事です( v^-゜)♪
手裏剣さんは美味しかったのかな?
衣装脱ぐと、魔法が解けたように普段のななれなちゃんに戻ったようですね~(^-^)

ななれなママさんこんにちは//

れなちゃん いつもにっこり笑顔♪
かわいいなあ(*^_^*)

もちろんななちゃんもかわいいよ//

歩かず止まってるトパーズ君♪
疲れたのかな?^_^;
ジーッと動かない姿って
これまたかわいいんですよね♪

楽しめてよかったね~
車の中では爆睡だったのかな?

そしてしゃぶしゃぶ!!
おいしそう(*^_^*)

旦那さま お疲れ様でした♪

めっちゃいい笑顔!

ママさ~ん(*´∇`*)

ななちゃん れなちゃん
笑顔でちゃんと歩いて お利口さん(*^o^)/\(^-^*)
トパは 男の子なのに 抱っこ抱っこで(((・・;)
気さくに声をかけてくださって
とっても嬉しかったです!
次は何処に行きましょう!?
トパーズと会いに行きま~す(^з^)-☆

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
去年はななが忍者さんに変身したので今回はれなも忍者さんになりました(#^.^#)♡
レンズいっぱい持って行ったのに走れるところがなくって^^;
また、走ったお写真旦那に撮ってもらいます~(*^。^*)♪
いつもの舞洲かもしれませんが^^;♪

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとはちこちゃんぽぽちゃんもニンニンしてるはずだったのに残念((+_+))
でも、旦那様も頑張って帰って来られたんですよ!!
ほんと、あの日は渋滞ひどかったです~。
旦那様、広島から帰ってきてくれただけでも一安心ですよ♪
熱もでるよ~。 家の旦那だったらどこかで一泊しなくちゃ帰ってこれないもんね!
ちこちゃんぽぽちゃんいなかったからドッグランしないでお肉買ってお家でしゃぶしゃぶでした(*^。^*)
大阪来るとき教えてね(#^.^#)♡ 
ちこちゃんぽぽちゃんと逢いたいなぁ~(*^。^*)♡

クルーズママさんへ

コメントありがとうございます。
クルーズママさんはご近所さんなんですね(*^。^*)♪
大阪にはこんなイベントがないので去年からお邪魔させてもらってます♪
伊賀牛を大阪まで持って帰れるか従業員さんにきいてみたら、梱包してくれました♡
ほんと美味しかったです~♡
いいなぁ~お近くに住まれてて(*^。^*)♪
これからもよろしくお願いします。

ギン母さんへ

コメントありがとうございます。
今度、ギン母さんに逢ってみたくなっちゃいました(*^。^*)♪

手裏剣さんも美味しそうにパクパク食べちゃって♪
ななれなも衣裳脱いだらほんと疲れたのか車の中でグッスリ眠ってました(*^。^*)♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
トパーズ君めっちゃ可愛かったです~(*^。^*)♪
ななもいつも歩かないけど、歩かないワンコみてたら何だか可愛いですね~♪
ななれな、めっちゃ車の中では爆睡zzz
帰ってからはちゃんとご飯たべてワンバーグでしたよ(^_^)
旦那、遠出は得意じゃないけど頑張ってくれました♪

あーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなも近所のお散歩は歩かないのでトパーズくんの気持ちわかりますよ♪
いっぱいお写真撮ってるのでもしかしたら、ブロガーさんかなぁ~って(*^。^*)♡

れな、トパーズ君と遊びたいねん♪

次はどこに行こうかなぁって考えております(#^.^#)♡
一度、リトルワールドも行きたいのですが、旦那運転苦手さんなので^^;
大阪きてくださいよ~(*^。^*)♡ ご案内しますよ~♪

伊賀上野の忍者姿 可愛い❤

今晩は。伊賀上野の忍者姿の前のランチ美味しそう。その後の忍者姿に変身した ななちゃん、れなちゃん めっちゃ可愛いし似合ってるね。 れなちゃんの今から戦いに行くぞ~ って感じるのは私だけかな(笑) ななちゃんは2回目とあって余裕な顔😋😄 2人共 刀をちゃんと後ろに納めてるよね👍 記念写真での ななちゃんの笑顔も とても嬉しい、楽しいのが伝わるね 2人の後ろ姿の写真も可愛い❤。 手裏剣 美味しいかったんやねん [追伸] 毎年 忍者フェスタはしてるんですか?⁉ 来年はココも忍者に変身させてみよう。 いつもblog楽しませて貰っています。

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
去年はななが忍者で今年はれなも忍者になってもらおうと行ってきました♪
かなりの大渋滞で疲れましたが、忍者の衣裳着替えてもらうと疲れも吹っ飛んじゃいました♪
ジャックゲインさんで衣裳レンタルしたのですが、1000円払って帰ってくると600円分の金券が
もらえておやつを買えるんです~(*^。^*)
手裏剣も美味しかったみたいです~♪
来年はココロちゃんも行って見てね~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。