5月6日 鶴見緑地さんへ

おでかけ
05 /10 2015
GW最終日はお弁当をもって鶴見緑地さんへ♪ 鶴見緑地と言えば・・・ももちゃんファミリーさんがよく来られてくるということで、前日連絡したら、ももちゃんファミリーさんも明日は鶴見緑地って決まってたみたい(*^。^*)♡
150505 173
ももちゃん、こんにちわ♪
150505 180
こんにちわ~♪
150505 174
ななちゃんれなちゃん、こんにちわ♪
150505 185
いっぱいお喋りして~ランランラン♪
150505 186
ももちゃん、ジャーキーさんの方向へ(*^。^*)♡
150505 190
れな、ももちゃんと一緒に遊ぶねん♪
150505 195
お姉ちゃん食いしん坊さんバレるで!!
150505 209
ななちゃんってジャーキーさん持ってはるところばっかり行かはるね!
150505 194
ももちゃん♡
150505 214
なな♡
150505 233
れな♡
150505 217
お水さんもらうねん♪
150505 244
今日は暑いからお水さんいっぱい飲まないとね!
150505 248
れな、探検行こうとしたはる~!!
150505 267
今日もお母さんに捕まってん!
150505 270
お母さん、許して~なぁ!!
150505 277
れなちゃん、怒られてるのに笑ってはる!
150505 301
少しはおとなしくしときなさい!!
150505 318
れな、お帽子被るねん♪
150505 336

150505 342
ももちゃんもお帽子被ってね♪
150505 355
サングラスさんもね♪
150505 367
今日は鶴見緑地さんにきて楽しかったね~(*^。^*)♡
150505 370
れな、ももちゃんパパさんの下でくつろいでるねん(#^.^#)♪
150505 371
もものパパとらないで~!!
150505 376
ももちゃんゴメンね! 仲良くしてね(#^.^#)♡
150505 290
また一緒に遊んでね~(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ♪

こないだはありがとう~
めちゃめちゃ楽しかったです。
ももも、ななれなちゃんと
仲良くなれて嬉かったよ。

やはり、写真パパさん上手。
私にはあんな笑顔写真撮らせない
ですよ。

ななちゃん、れなちゃん一緒に
ランラン楽しかったね~
ママもパパも飲んだくれで
ごめんね~byもも

また鶴見緑地遊び来てね♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
探していただきありがとうでした(#^.^#)
旦那もノンアルコールビールもって行けばよかったわぁって言ってました^^;
写真上手って言ってもらって嬉しいです~(*^。^*)
平日はグータラ~ってしてるのでカメラは触ってないのでど素人なんですがね。

れな、ももちゃんともっと仲良くなりたいねん!! byれな

また、鶴見緑地行きますね~♪ 舞洲にもきてね(#^.^#)♡

ななれなママさんこんにちは//

みんなかわいい(*^_^*)
最高の笑顔ですね♪

かわいくてキュンキュンします♪

楽しく走って遊んで
満喫できたね~//

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃん、ななとなんとな~く似ててとっても可愛いんです~(#^.^#)♡
れなは自由奔放で怒られてましたが^^;
でもお友達ってワンコにとっても嬉しいですよね~♪
らっきぃちゃんも大阪に遊びに来て~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。