5月9日 オフ会へ~1~

おでかけ
05 /11 2015
定期的に開催してくれる♪とってもステキなオフ会(*^。^*)♡ テーマは「こどもの日」(*^。^*)♪
150510 048
箕面のcafeEZEさんへ♪
れな、オフ会2回目やねん(*^。^*)♪ いっぱいお友達作るねん♪
150510 088
主催者のさーちんさん手作りの~♡こいのぼりさん(*^。^*)♡
こいのぼりさんとっても可愛いね~♡
150510 090
れなもこいのぼりさんとお写真撮ってもらうねん!(^^)!
150510 002
ノエルちゃんとぽぽちゃんとなな(*^。^*)♪
150510 005
産まれて一か月のニコルちゃん(*^。^*)♡ 1か月のパピーちゃんなんて初めて抱っこした~って旦那と大喜び♡
150510 009
お母さんのノエルちゃんとクロエちゃんとニコルちゃん♡
150510 037
さーちんさん家にお迎えされた3カ月のさわちゃん(*^。^*)♡ スムチーのさわちゃんめっちゃ可愛い~♪
150510 050
さーちんさんがワンコ用にオヤツを作ってきてくれて♪ いつもありがと♡
150510 058
さーちんさんファミリー(*^。^*)♡ お利口さんでとっても可愛いの~♡

飼い主さんようにはビュッフェ形式で♪
150510 061
前菜とサラダ♪
150510 077
ピザ♪
150510 078
パスタ♪ まだあったけど撮り忘れ^^; お腹いっぱいになっちゃった~♡
150510 062
ココちゃんママ待ち中♡
150510 081
ルココちゃんとれな♡
150510 030
着物姿の女子組ちゃん♡
150510 052
かえでちゃん♡
150510 073
むぎちゃんがきてくれてたので、お父さん抱っこして~(#^.^#)♡ むぎちゃんとななれな♡
150510 103
撮影場所はいっぱいのワンちゃんが♡
150510 141
れなも入れてもらってん♪
150510 146
れな、いっぱいお友達作るねん♪
150510 152
ちょっと疲れてん!
この次もステキなオフ会みてね(#^.^#)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

可愛い~(*^^*)

ななれなママこんばんは。
毎回このオフ会のチワワちゃんら
可愛い~o(^o^)o

小さくてオシャレさんで!
多分この中にラブリーさんで
見かけたチワワいそう。

パピーちゃん、抱っこしたい。
れなちゃんたくさん友達できた
かなあ?
ももも、行きたいなあ。
ギャウるな。必ず・・・(;´Д`)

ななれなママさんこんばんは//

みんなかわいい~(*^_^*)
みていて顔がにやけっぱなしの
らてママです♪

みんなでの撮影もばっちりですね//

そして料理もおいしそう~♪

ホント楽しそうですね(*^_^*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんもラブリーさんで逢ってるチワワちゃんいっぱいだと思います(*^。^*)♡
皆、小さくっておしゃれさんでステキなオフ会です(*^。^*)
皆ガウガウ言うことなくっておとなしくって♡
パピーちゃんめっちゃちっちゃくって可愛かった~(#^.^#)♡

れな、捕まえきれないので逃げては椅子に捕獲されてましたよ^^;
ももちゃんも、アメブロに登録して入ってみて~♪
ご近所さんいるとおもうよ♪♪♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
定期的にオフ会開催してくれるのでいつも楽しくって~(*^。^*)♡
ガウガウ言う仔もいなくって楽しいひと時でした(#^.^#)♪
お料理もお腹パンパンになっちゃって♪
ワンコは主催者さんが作ってくれたオヤツいっぱい食べるしで~♪
らっきぃちゃんもトイプーちゃんのオフ会に参加したら楽しいよ~♡
テツ君のオフ会はあるのかなぁ^^; かっこよさそうだけど♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。