5月9日 オフ会へ~2~

おでかけ
05 /12 2015
楽しい楽しいオフ会も終盤!
150510 163
イケメンバジル君が来てくれたので抱っこして~(*^。^*)♡
150510 168
横では美人姉妹の撮影中でした(*^。^*)♡ れなと一緒でお転婆さんな、すももちゃん♡
150510 173
おねえちゃんの、ぽぽちゃん♡ おっとりマイペースさんはななに似てるかなぁって(#^.^#)♡ 
150510 198
そんなことをしてると、いっぱい集まって~(#^.^#)♡
150510 212
奈々ちゃん、お久しぶり♪
150510 214
こんな感じでママさんたち撮影中♪ 誰もガウガウしたりしないお利口さん(#^.^#)♡
150510 216
サプライズで似顔絵描いてる人がいらっしゃってて2名様描いてもらっちゃったりして~(#^.^#)♡ 楽しく過ごしました♪
150510 220

150510 224
撮影タイムもしながら~♪ 

集合写真撮るよ~♪
150510 226

150510 230

150510 236
人25名 52チー 1チワプー 1トイプー 1マルチーズ ♡
150510 238
片付け準備中♪ お父さんいつもチワワちゃんをバギーに入れてるね♪
150510 242
お持ち帰りしないから心配しないでね!ぽぽちゃん、ここちゃん♪
150510 250
最後はノエルちゃんまで入れられちゃって♪
150510 262
お父さん、チワワちゃん大好き♡ これからもよろしくね(#^.^#)♡
150510 257
さーちんさんファミリーちゃんたちもありがと(*^。^*)♡
150510 278
ぽぽちゃん♡
150510 282
お久しぶりに逢ったチョコ君ネムネム~
150510 284
れな、2回目のオフ会も楽しかってん♪ いっぱいお友達作ってん(#^.^#)♡
150510 285
ななも、オフ会大好きなの~(*^。^*)♡ 次は浴衣祭楽しみ~(#^.^#)♡

今回のオフ会もとっても楽しかったです(*^。^*)♪ いつもありがとう♡♡♡
浴衣祭楽しみ~(#^.^#)♡ 


ななとれなの浴衣作ってほしいなぁ(*^。^*)♡ byななれな 
お母さん裁縫できないからね^^;




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

こんばんは♪
とってもオシャレなかわい子ちゃんがいっぱいですね~(*≧∀≦*)見ているだけで、キュンキュンしちゃいます💓
みんなガウガウせずにお利口さんだなんて、エライな~🌠
ななちゃん、れなちゃんたくさんのお友達に会えて良かったね~⤴⤴

こんにちは。いつも楽しくblog拝見させて頂いてます😄😄 れなちゃん お母さまに捕まるんやね ココも自慢じゃ無いけど 良く捕まりますよ😋 れなちゃんの帽子似合ってる 今すぐにでも キャディーさんになれるね❗ ななちゃんの楽しそうで笑ってる顔が楽しいのが伝わります 箕面のカフェ いっぱいのワンコちゃんの記念写真凄いな 皆 賢いな ココは無理だなぁ😭

  こんにちわ(^^)

  ちわわんが たくさぁ~~ん
   集合写真・・迫力ありますねぇ~~♪

  これぞ!! オフ会ですね(^・^)

   pakuも いつか・・・
    体験させて みたいです。

お友達いっぱいだね~

揃って集合写真なんて みんな賢いなぁ

ななれなちゃん いっぱいお友達いてて羨ましいわぁ 

うわ~(°▽°)チワワだらけ~( ☆∀☆)
なんてみんなお利口さんなんでしょう(//∇//)
衣装も着せてもらって、みんなカワイイ~(〃ω〃)
ケンカする子もいなかったのですか?
うちのギンは100パー無理だけど(^^;
チワワの群れに埋もれてみたい…母です(^o^;)

emily さんへ

コメントありがとうございます。
カレンちゃんブーケちゃんも北摂なら行ったことあるかなぁ(*^。^*)♡

こちらのオフ会とっても和やかでいつも楽しみにしてるのです~♪
ワンちゃんたちもほんと喧嘩することなくって、みんな居心地よさそうです~♡
なながワンちゃん苦手なのでれなにはフレンドリーなお友達作ってほしいです♪
ブーケちゃんカレンちゃんもお友達になってね(#^.^#)♡

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
れな、久しぶりに捕まりましたよ~^^;
初めての場所で探検しようと思ったのかなぁ・・・

箕面のカフェでのオフ会♪ ほんと大勢のチワワちゃんでしたが皆喧嘩しないでお利口さん(*^。^*)♡
私このオフ会大好きなんです~(*^。^*)♪
ココちゃんはガウガウしちゃうかなぁ?! 皆に圧倒されておとなしいかもですよ(^_^)♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、これぞ!、オフ会って感じですね(*^。^*)♪
pakuちゃん地方にもこの中にお友達いるかもですね♪
いつかpakuちゃんと一緒に遊びたいなぁ~♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなもお友達に久しぶりにあって嬉しかったみたいですよ(*^。^*)♡
集合写真、このメンバーさんのワンちゃん達は喧嘩しないので撮りやすいんです~♪
前を向いてはくれないんですがね^^;
ななの時からステキなお友達に出会ってこちらも嬉しいです~♡
らみちゃんとわくんも逢いたいなぁ~♡

ギン母(^^)♪ さんへ

コメントありがとうございます。
オフ会ってステキですね~(*^。^*)♡
皆様、ステキな衣裳を着せてもらって楽しそうでした(#^.^#)♪
ガウガウする仔もいないのでとっても楽しかったです~(#^.^#)♡
旦那も来る仔来る仔を抱っこして一日を満喫しました~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。