5月10日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
05 /15 2015
150510 504
ななれなの水分補給をして~ いつもの坂道の場所へ(*^。^*)♪
150510 396
なな、この場所も大好きなの~♪
150510 399
ピョ~ン♪
150510 411
ピョ~ン♪♪
150510 415

150510 426
お姉ちゃん、暑くないんかなぁ・・・ ジャーキーさんのためならいっぱい走れるねんや!!
150510 429
お父さ~ん、れな暑いから走るのムリやねん!
150510 440
向こうの方でワンワン吠えてはるやん!! れなも行きたいねん♪
お姉ちゃんがワンちゃん苦手やから行かれへんよ~^^;
150510 443
お姉ちゃん、れなにもガウガウ言うもんなぁ・・・れな、お姉ちゃん好きやのに♪
150510 444
お姉ちゃん怖がりさんなの~♪
150510 445
お姉ちゃん、お父さんと遊ぶのが一番楽しいの~(*^。^*)♡
150510 446

150510 468
れなもお父さんと遊ぶの大好きやねん♪
150510 503

150510 504
お父さ~ん、お水さん飲むねん♪
150510 514
お姉ちゃんもお水さん飲むん?!
だって、走ったら喉乾いちゃった!!

少し休んでお散歩して帰ろうね~(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

こんにちは♪
今日も上手に走ってるね、ななちゃんれなちゃん♪
れなちゃんはワンワン吠えてる
お友達のことが気になっちゃたのかな♪
れなちゃんはフレンドリータイプかな♪
でもななちゃんもお友達と
仲良しさんですもんね❤
ふたりとも上手に遊べてお利口さんです!
(うちとちがって・・^^;)

れなちゃんへ
れなちゃんも集合写真苦手?
あたし おそとだと ジッとして られないの。。
みんな すごいと 思って。
あたしも いつか 出来るかな♪
                  ライナより♡

こんばんは

走る~走る~
なんて可愛いのでしょう。
もう、最高な顔ですね。
パパが頑張って写しているのかな。

パパは、かなり走るのでしょう。
健康的ですよ~

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ななはまっすぐに歩いてくれるのですが・・・れなが^^;
ワンワン吠えてる方をずっとみたりしてて。
ほんと誰にでもフレンドリーで! ななにもフレンドリーに接するのですが
ななは逃げてます。

れなもお外でいろんなところみたいからジッとしてられへんねん!
ライナちゃんもあせらんでいいねん♪
お外で楽しくだけで嬉しいからね(*^。^*)♡
お姉ちゃんなんか、ジャーキーさんしかみてへんで~!!

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな走りますよ~(#^.^#)♪
旦那は固定の位置から撮ってて私が走り回ってるんです~^^;
フレームに私が映らないように(^_^.)

ワンコをお迎えして、健康的な生活にはなりました~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。