5月17日 中之島バラ園さんへ~1~

おでかけ
05 /17 2015
バラ園って言ったら我が家、近くの中之島しか思い浮かばず♪
50517 019
なな、毎年来てるけど今年はれなも一緒なの~(*^。^*)♡
50517 022
れな、バラさんも見るの初めましてやねん♪
50517 024
れな、バラさんもステキでしょ?!
れな、お父さんがお写真撮ってくれはるからバラさんも大好きになってん♪
50517 026
なな、バラさんも可愛くって大好きなの~♡
50517 037
お姉ちゃん次はピンクのバラさんやね♪
50517 038
50517 040
れな、いろんな色のバラさんみれて楽しいねん♪
50517 050
なな&れな(*^。^*)♡
50517 058
れな、暑そうやん!大丈夫?!!
れな、大丈夫やねん(*^。^*)♪
50517 059
なな&れな 最高のスマイルさん♡
50517 066
まだまだお写真撮るから、れなお水さん飲むねん(#^.^#)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

どのバラよりも 美しい姉妹だわ~

去年は ローズガーデンなんてところへ行ってきたのですが 今年は行けそうにないので
ななれなちゃんのお写真で楽しませて頂きました。

お花の綺麗な季節 もっといろいろな場所紹介してね!

薔薇園とお嬢様たち
今薔薇がたくさん咲いて綺麗ですよね。
もちろん
薔薇より綺麗よママ~
じゃなく ななちゃんれなちゃん(*^_^*)

ななれなママさんこんばんは//

バラ 綺麗ですね~(*^_^*)
でも!!
そんなバラよりも
ななちゃんれなちゃんかわいい♪

最高の笑顔!!

ホントこんな写真が撮れる旦那さま
すごいなぁ~

すごく愛されて大事にされてるのが
伝わります(*^_^*)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
そういっていただき、旦那も私もとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
らみちゃんとわくんもバラさんと一緒に撮ったら可愛いだろうなぁ♡
来年は挑戦してみてくださいね♪

近場でお花咲いてるところさがしてるのでこちらこそ教えてください~(#^.^#)♪

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
旦那、コメント面白い~って言ってます♪
ななれなもいっぱい頑張ってくれましたよ(#^.^#)♪
バラってステキですね~♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、土日しかお出かけできないのでお休みのひは
嬉しそうにしていますよ♪
バラよりも可愛いですか(#^.^#)?!!
旦那も私も嬉しいです~♪
バラ園にはプロカメラマンさんもワンちゃんの撮影してて
素人旦那は一生懸命みてましたよ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。