5月17日 中之島バラ園さんへ~3~

おでかけ
05 /19 2015
休憩した後は~♪ 
50517 178
お父さん、オレンジ色のバラさんが咲いてるね~(#^.^#)♪
50517 188
れな、オレンジ色のバラさんも好きやねん♪
50517 196
ステキなバラさんと♡
50517 200
ニッコリさん(#^.^#)♡
50517 208
またまた、赤いバラさんに移動して~♪
50517 229
ジャーキーさん食べて~♪
50517 230
れな、ジャーキーさん食べてお写真撮ってもらうの好きやねん♪
れながお花さん好きになってくれてお姉ちゃん嬉しいなぁ♡
50517 234
ぴとっ♡
50517 237
お父さん、このショットが大好き~♡ 

お腹も空いたのでリバーサイドカフェさんへ♪
50517 257
チキン南蛮♪
50517 261
ナポリタン♪
50517 256
れなも食べるねん♪
50517 266
お父さんもななれなに癒され中(#^.^#)♡
50517 271
じゃ、またお花さん撮りに行こうね~(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

ななれなママさんこんばんは//

またまた超かわいい(*^_^*)

ぴったりくっついてる
ななちゃんれなちゃん
ホントかわいいです♪

旦那様も癒されるのわかります~。

こんな素敵な写真撮れるなんて
うらやましいです♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
お家では仲悪いのですが、お外では暑さもあってかピトってくっついててくれて(#^.^#)♡
旦那もカメラ撮りながら癒されてました~(*^。^*)
らっきぃちゃんとてつ君も大阪来たら連絡してね(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。