れな、ゴルフついて行きたいねん!!

未分類
05 /23 2015
お父さん、明日ゴルフなのでゴルフバッグをリビングへ!
50523 101
お父さん、明日もゴルフさんなの?!!
お父さん、日曜日遊んでくれはるからね♪雨予報やから家やけどね^^;
50523 089
れな、ついて行きたいねん!
50523 091
ヨイショ!
50523 093
頑張って入るねん!!
50523 095
ピョンって飛んだら入れてん♪
50523 073
れな、ついて行くねん♪
50523 065
お姉ちゃんも入ってみる?!!
50523 079
れな、ウロチョロしないで~!!
50523 084

50523 083
お父さん、つれてってほしいの~♡

ななもれなもゴルフ行ったらボールさん飛んできて危ないから、お母さんとお留守番しておいてね♪

50523 102
お父さん、行かはった・・・
5052301 001
れな行きたかったのに・・・
5052301 002

5052301 005
寝て待ってようね~zzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

お父さん、ゴルフ好きだね~
うちの旦那ちゃんも、ゴルフ好き
いいわよねぇ 好きなだけボール遊びできて
ゴルフバックが出てくるとお父さんお出かけしちゃうね
しょんぼり寝てるお二人さん
可愛いじゃん(●′艸゜`)

お父さん、ゴルフ行かれるのですね(^^)
ななれなちゃんがとっても残念そうな表情なのが、キュンときちゃいます(〃ω〃)
ついていって、一緒にボール追いかけたいのかもしれないですね(*^^*)♪

我が家のお父さんもゴルフ行きますが、ギン初め、誰も気にしません・・(^_^;)))

ななれなママさんこんにちは//

バッグにはいるななちゃんれなちゃん
かわいい(*^_^*)

ついて行きたいよね~♪

でもパパ行っちゃったのね・・^_^;

その時の二人のお顔
せつない・・けどかわいい←

そうそう!
寝てたらすぐ帰ってくるよ♪(笑)

keyママ さんへ

コメントありがとうございます。
旦那、ゴルフ大好きなんです~^^; この前もクラブ買っては打ちっぱなし・・・
ほんと、ボール大好きなれなも連れてってほしいですよ!
マロンちゃんもゴルフバックに入っちゃって(*^。^*)♪

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、れなボール遊び好きなのにつれてって~って感じで毎回ゴルフバックに入っていきます。
早朝から旦那が起きて仕度してるとななれなもジーッとみつめてます。
行った後は・・・寝て待ってましたzzz
ギン母さん家は誰も気にしないのですね! それがいいですよ~♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
バッグをリビングに持ってくると、めっちゃ喜んで入ってくれるんです~♪
旦那は仕度の準備してるので邪魔~って怒ってるのですが^^;

早朝から起きてはめっちゃ喜んでたななれなも行ってしまうとzzz
私がいるのにもかかわらずzzz
なんなのでしょうかね^^;
一緒に寝てました(*^。^*)zzz

今晩は。いつも ななれなちゃんの写真とても楽しみに見させて貰っています😄😄😄 中の島バラ園 5話どの ななれなちゃんモデルさん バッチリですよね バラが負けてますよ、 余りにも、ななれなちゃんが可愛すぎて👍👍 鞄に頑張って入って行く姿と入れて ヤッタ✌ の顔と 後から ななちゃんも入って一緒の写真も めっちゃ可愛い❤ ココパパもblog楽しみに拝見させて貰っています。

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
バラが負けてますかね(*^。^*) 嬉しいです~(*^。^*)♡
暑くってハァハァしながらもジャーキーみせると笑顔で写真とること
できました。
こころちゃんも行って見てね♪
昨日はゴルフで、バッグに入りたいれなは、少しの隙間から頑張って入ってました^^;
ななはバッグを開けるとピョンっと入ってしまって・・・準備が大変でしたよ~。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。