5月24日 尼崎農業公園さんへ~1~

おでかけ
05 /25 2015
近場でバラさんがまだ咲いてる場所あるかなぁ~って思ってネットで調べてお出かけ~♪
50524 011
お母さん、バラさんいっぱい咲いてるね~♡
れな、バラさん今日も見れて嬉しいねん♡
50524 017
れな、眠いの~?! アクビさんしちゃってるね♡
50524 024
赤いバラさんの前でニッコリさん(#^.^#)♡
50524 027

50524 030
お父さん、白いバラさんとピンクのバラさんも綺麗やからお写真撮って~(#^.^#)♪
50524 036
なな♡
50524 039
れな♡
50524 046

50524 065
れな、くっつきすぎや~ん(*^。^*)♡
れな、お姉ちゃん大好きやねんもん(#^.^#)♡
50524 068
お姉ちゃん、重いねんけど・・・
だって、お父さんがもう少し近寄ってって言わはってんもん♪   
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(*^-^*)

ななちゃん&れなちゃん、お花の前でとってもいい笑顔で可愛いですね♪思わずこちらも笑顔にしてくれます!
ぴったり寄り添う姿も癒されますね!
デジブックの走る姿とお花編も見させていただきました(^.^)音楽があるとまた格別な感じになりますね~めちゃ良かったです!ねねななも一度作ってみたいなぁって思いました(^^♪

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
お出かけ先では仲良くぴったり寄り添ってくれるようになりました♪
たまにガウガウしますがね^^;
デジブックみていただけたのですね~♡ ありがとうございます(*^。^*)
音楽があるとまた違った感じの写真になりますね♪
ねねちゃんななちゃんも是非作ってみてください~♡
きっとステキなデジブックに仕上がりますよ(*^。^*)♡

こちらでは初コメです。昨日はコメントありがとうございました!

ななちゃんもれなちゃんも笑顔いっぱいでかわいいですね♪女の子は絵になりますー。バラが似合ってます。うちのボーイズはキョロキョロして落ち着きがありません(涙)

ななれなちゃんの笑顔で、朝からステキな気分になって今日もお仕事頑張れそうです!またかわいい写真楽しみにしてます(^∇^)

おはようございます 尼崎のバラ園の ななれなちゃん 靭公園と同様に めっちゃ可愛いな~~ れなちゃんがななちゃんに ピッタリと寄り添う姿も微笑ましですね。 追伸 デジブック音楽聞けました なんと 音量を消したままでした😁😁 ほんと音楽が有るとblogと違い 一段と楽しみながら見れます。

こんにちは♪
キレイなバラさんと
可愛いななちゃん、れなちゃん♪
とってもよく似合ってます❤
やっぱり女の子は
こうでなくっちゃね、ななちゃん、れなちゃん♪
ふたりぴっとり寄り添って
とってもいい感じですね♪
つづきも楽しみにしています(*^_^*)

ななれなママさんこんばんは//

相変わらず
ななちゃんれなちゃん
かわいいなあ~(*^_^*)

ホント いい笑顔しますよね♪

らっきぃなんて
笑顔の写真あるかな・・(笑)

舌が出てれば笑ってるように見えるかもと
ジッとまってますが
出しません(笑)

ぴったりくっつくななちゃんれなちゃん
かわいい(*^_^*)

しろしさんへ

コメントありがとうございます。
れなも、まだまだキョロキョロしっぱなしで^^;
バギーから飛び降りたりするので終始目が離せずですよ。
お花とななをずっと撮り続けてたので、れなにもお花をみせてあげようと旦那に頑張って
カメラマンしてもらってます(*^。^*)
シロ君クロ君もバギーに慣れたら笑顔さんになってくれますよ♪
これからもよろしくお願いします。

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
靭公園は行ってないので中之島バラ園ですね♪
ななれなもバギーの上なら寄り添ってくれます~(*^。^*)って言ってもジャーキーを横に
持っていってるのですが^^;

デジブック音量消したままだったのですね! 音楽に合わせると写真ステキですね~♪
こころちゃんも是非つくってみてくださいね♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
お外でバギーに乗せるとピッタリとくっついて仲良し風さんに♪
でも、ところどころでななのお顔は近寄らないでってなってますよ^^;
れなはななのことが大好きなのでくっつきにいってますが(*^。^*)
ライナちゃん地方にもバラさんいっぱい咲いてるところ発見できたかなぁ?!
いっぱい探検してお出かけ連れてってもらってね♡

いつも楽しみにみてるねん byれな

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなバギーに乗せるとぴったりとくっついてくれます♪
暑さもあって笑顔に(*^。^*)
らっきぃちゃんもお外でランランしてると笑顔になってるはずですよ~♡
テツくんは笑顔さん多いですね♪
夏になると暑くって外出できなくなるのでらっきぃちゃん頑張ってステキなお写真撮ってね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。