水都大阪フェス!

未分類
10 /14 2012
IMG_9448.jpg
運動会の後、ご近所は水都大阪フェス!! ななのお散歩場所がテントばっかりやん!IMG_9458.jpg
わっ!!チワワちゃんいっぱい来た♡ IMG_9473.jpg
なな、ボスみたいやん! 同じチワワなん?お父さん^^;?IMG_9503.jpg
なな、消防隊員になっちゃおうかなっ(*^。^*)IMG_9505.jpg
消防車、乗ってみよ(#^.^#) なな、消防隊長みたい??
IMG_9509.jpg
お父さん、ななのアップ撮ってや♡</span>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひぇ~あのちっちゃいななちゃんが大きく見えるよ。
ちっちゃいチワワがたまたま集まったのかなぁ?
チワワって凄いね(ё_ё)
同じチワワだとななちゃん怖がらないのかな?
消防車乗れてよかったね!

デカチワワなんです^^;

キョノハナ組はチワワちゃんいないからちっちゃくみえるけど、ななデカチワワなんです^^;
本人は気づいてるのかなぁ。
最近、寒いから平日もまばら^^;キョノハナくる時はお声かけてね(*^_^*)


こんばんは~
消防車もきてたんですねー☆
ななちゃん、高いところでも怖がらずに
笑顔が決っていて可愛いですネ(*^ ^*)

ほんまやぁ~!

ななちゃんメッチャ小さいと、思ってたのに、他のチワワと並ぶと大きいね(*^^*)
でも、可愛いよ♪

ななちゃん消防車乗っていいなぁ~\(^o^)/

こんなイベントあるの知らなかったです~(^o^;)

フェス^^;

なんかこじんまりした水都フェスだったので、盛り上がってなかったけど、チワワちゃんに逢ったり、消防車があったりでブログネタはできましたよ

高いところも慣れてるのかもです(*^_^*)
って言うか、おりられへんだけなのです。


ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。