5月30日 仲良し組でポルトヨーロッパさんへ~2~

おでかけ
06 /02 2015
ポルトヨーロッパさんはステキな撮影スポットがいっぱ~い(*^。^*)♡
50530 159
皆で撮るのは難しいので(*^。^*)♪
50530 190
なな♡
50530 186
れな♡
50530 202
チョコ♡
50530 218
ラム♡
50530 231
ノエル♡
50530 250
ヨーロッパ気分なのに~かき氷の提灯さん!
50530 263
ミックスジュースさんを♪
50530 266
ペロペロペロン♪

人魚姫さんの前で♪
50530 280
落ち着いてる大人組さん~(*^。^*)♡ このお写真大好き~♡
50530 313
お転婆れなとラムちゃんも参加して~(*^。^*)♡
50530 326
お写真ね~(#^.^#)♪
50530 336
れな、高いところに置いてもらってん♪
50530 341
ヨーロッパにきたみたいやね~♪
50530 351
なな、お友達とヨーロッパ旅行してるの~♪
50530 377
チョコくん、かっこよくきまってるね~♪

少し歩くとベンチがあったので♪
50530 388
皆仲良くお写真ね~(#^.^#)♡
50530 395
ポルトヨーロッパさんはステキな撮影スポットがいっぱいあるから嬉しいね~(*^。^*)♪ あと少しお写真撮ってお昼にしようね♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

こんばんは

素敵なところですね。
みな笑顔の集合写真に
ほっこりいたしました。

いい仲間ですね(*^_^*)

Miyuさんへ

コメントありがとうございます。
ポルトヨーロッパってステキな撮影場所がいっぱいあって♪
お花も綺麗に咲いてて皆楽しく撮影でした(*^。^*)♡
皆優しくってステキなお友達♡ 私も癒されました~(#^.^#)♪

撮影スポットいっぱいですね~
まぁ うちの場合 どこに行っても撮影どころじゃないんですけど

お友達もみんないい子にお写真とってもらって
素敵ですね

和歌山市内なんて とっても狭いところなので うちからもすぐ飛んで行けるんです!
飛ぶための ヘリもセスナも持ち合わせてはいませんけど・・・

ポルトヨーロッパ、初めて知りました!
素敵なところですね~(*´ω`*)

建物も雰囲気あるし お花きれいだし♪
ワンコOKってのがいいですよね。
ディズニーランドは ワンコNG なので、羨ましい。
…そして なな、れなちゃんのテッパン笑顔
(*´∀`)

ヨーロッパの街並みとっても素敵だったね〜╰(*´︶`*)╯
風車の風景はとっても可愛いし下からのアングルで撮ってる写真もどれもとっても素敵☆みんなもすごくいい笑顔だよね♡
ラムちゃんはかっこいい雰囲気漂ってるよね〜(♡´艸`)
ななれなちゃんの笑顔見てたら幸せ〜な楽しい雰囲気が伝わってきて嬉しくなるよ♪

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
らみちゃんもとわくんも一度連れて行ってあげてくださいよ~(*^。^*)♪
行くときお声かけてくだされば予定なかったら行きますよ~♪
和歌山市のラ・ファミーユさんに行こうとしたのですが、電話がつながらず・・・
大阪も狭いので来るとき教えてくださいね! 狭すぎてチャリでいくかもです~(^_^;)

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
ポルトヨーロッパ、子供向けの遊園地を兼ねたところなのですが、とっても
ステキなところなんです~(*^。^*)♪
ワンコOKってありがたいですよね~♡
ディズニーランドも近所のUSJもワンコNGですよね!
年に1度くらいワンコOKにしてほしいですよね~(#^.^#)v

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
ポルトヨーロッパ、規模は小さいけど、ヨーロッパの雰囲気がでてて
ステキやったね~(*^。^*)♡
ラムちゃん、お写真撮る時はお転婆さんにならずでかっこよくきまってるね~(#^.^#)♪
みんなの笑顔ほんとステキでした~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。