6月5日 またゴルフなの?!

未分類
06 /07 2015
ゴルフクラブとバッグをリビングへ!
50606 014
お父さん明日もゴルフ行くの?!
50606 001
お姉ちゃん、ゴルフクラブに入るのは難しいで!!
50606 003
バッグには簡単に入れるねん♪
50606 004
準備できてん♪
50606 006
ななも準備できたの~♪
50606 007
早く出なさいよ~!!!
クラブさんペロン♡
50606 015
お帽子とサングラスさんもバッグに入れなきゃ(*^。^*)♡
50606 018
お姉ちゃんだけずるいやん!
50606 020
お姉ちゃん、面白い顔になってるやん!
50606 021
ななもれなも連れてってもらえないの~^^;
50606 011
お姉ちゃん、明日も暇やなぁ・・・
お母さんがお散歩連れてってくれるって♪
50606 013
馬アキレスさんで歯磨きして寝るねんzzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ♪

ななちゃん、帽子かぶり
キャディーさん(*^^*)
だから連れていってもらわない
とねえ(笑)

バックに入るななちゃん、
れなちゃん可愛い~
パパ好きなんですね!

今日は、近所散歩で
ジャーキー食べてランラン
かな?
うちも近所ですよ♪

パパさんのバッグに入りこむ時は 二人息ピッタリだったねぇ

一緒に連れってもらって グリーンで走り回らせてほしいよね
ななちゃんの元気パワーだったら 一番からパパと一緒にまわりきれそうだね~

ななれなママさんこんにちは//

バッグに入ってる~(*^_^*)
かわいい♪

連れてってもらいたいもんね~(笑)

そしてななちゃん
帽子にサングラス かわいい♪

嫌がらないんですね//
いいなあ~

らっきぃは被り物
苦手です・・・

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、ななだけでも連れてってもらわないとですね~(#^.^#)♪
いつものようにリビングにバッグ置いたらななれなすぐに入って行くんですよ~^^;
旦那のどこが良いのかわかりませんが、車に乗れる~って思ってるのかなぁ・・・

今日は鶴見のアウトレット行ってゴルフのクラブとか買って帰ってきちゃった!
もしかして、ももちゃん鶴見緑地に居たのかなぁ?!!
ラブリーさん行こうとしてたんだけど、疲れてて帰ってきちゃいました(^_^;)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、グリーンで走ってもらいたいですね(*^。^*)♪
ななは旦那のボールめがけて走って行きそうです~♪♪
れなは、いろんなことに興味があるので探検しそうです^^;
最近、気候がいいのでゴルフが楽しいみたい(#^.^#)

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ゴルフバッグを置いたらいつものように、ななれな入って行くんです~^^;
多分、車大好きなのでどこか連れてってもらえるかなぁって思ってるんでしょうね!
被り物、ななも好きではないですよ~^^;
でも、ゴルフのためなら装着してくれます(*^。^*)
らっきぃちゃんは被り物ダメですかね?!!
てつくんは被り物にあいそうです~♪

いましたよ~

鶴見緑地いましたよ~。
でも今日は、15時過ぎでしたが。

ラブリーさん私も行こうか
思いましたが鶴見緑地と
ロイドだけで疲れて
帰りましたよ。

またななちゃん、れなちゃん
会えるといいな!byもも♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
鶴見緑地にいたんですね~(*^。^*)
15時くらいにはお家に帰ってました^^;
なんだかわからないけど、夕方になるにつれて疲れてきますよね~^^;
ももちゃんとまた逢えますように(#^.^#)♡

こんにちは♪
パパさん、ゴルフ好きなんですね(^^;

我が家も他人事ではなく、こっちに断りもなく!?(あるわけないか(^^;)明日ゴルフ~とか言って、一人遊びに行きますよ(-_-#)

ななれなちゃんは意地らしいですね~(*´-`)
ななちゃんのキャディーさん、カワイイな~(*´∀`)パパさんがゴルフへ行くの、分かるんでしょうね~。

うちは何も分からず、堂々と行ってしまいますけど、一つ置き土産として、ゴルフボール1個だけオモチャ?として置いてます(^_^;)

今晩は。 かばん好き好きな、ななちゃんとれなちゃん それ以上に お父さんのゴルフに連れて行って欲しいのが凄く感じますね😋😋 こんなに可愛いキャディさん居てたら ココのお父さんも行くよ。ゴルフしてる場合じゃないな😁😁😁 馬アキレスでの歯みがきのれなちゃん 偉いな❗ 何時も楽しみに拝見させて貰っています。

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
旦那、ななれなのこと大好きって言いながらゴルフとなると、ななれなそっちのけで前日に嬉しそうに
準備して、いつもは早起きなんてできないけど、ゴルフの時は早起きするんですよ^^;
ギンちゃんパパさんと似てるね~!

ゴルフバッグを出した途端に、ななれなともバッグインでほんと困ったもんです~。
置き土産もなにもないですよ・・・

ギンちゃんも連れてってほしいよね~(*^。^*)♡

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
最近、ゴルフ行くのが多くなって・・・バッグ出すたびにインしています^^;
一緒にコース回れたら楽しいでしょうね~(*^。^*)♡
馬アキレスで毎日歯磨きをして寝てますよ~(^・^)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。