6月6日 お散歩行こうね~(*^。^*)

未分類
06 /08 2015
お父さんがゴルフへ行ったので、ななれなと近所をお散歩♪

50606 022
まもなくオープンするザパークフロントホテルさん♪
50606 024
お母さん、ななもホテルさん入れるの?!!
ななとれなは入れないから毎日お外から眺めようね~^^;
50606 026
れな、青信号になったから横断歩道歩いてるねん♪
50606 027
お姉ちゃん、止まらんと歩いてやぁ!!
50606 071
USJさんの入り口へ(#^.^#)♪
50606 043
アジサイさんも綺麗に咲いていて(*^。^*)♪
50606 033
なな♡
50606 034
れな♡
50606 038
お父さんみたいに綺麗に撮れないけどね(^_^;)
50606 060
スヌーピーさんとお写真ね(*^。^*)♡
50606 046
ななもUSJさん入りたいなぁ~♪
年に1回だけでもワンコOKにしてほしいね~♡
50606 048
れなもパレードみたいねん♪
50606 049
お姉ちゃん、動かんといてやぁ!!
50606 051
観光客さんにもお写真撮ってもらって~♪
50606 057
観光気分を少しあじわって♪
50606 066
ベンチで休憩ね♪
50606 076
れな、お家帰るねん♪
50606 078
れな、待ってよ~!!
お姉ちゃん、歩くの遅いねん!
50606 080
マンション前に帰ってきて~♪
お父さんまだかなぁ・・・
夕方まで帰ってこないから寝て待っててねzzz





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

こんにちは!
コメを入れるのはお久しぶりですf^_^;

私も、ずっとUSJにワンコOKの日が
あっても良いのになぁ…と思っています。
せめてカートかバッグインならダメなのかな(^^;;

一緒にパレードが見られたら幸せですよね(⌒▽⌒)

お久しぶりです

こんばんは☆
ななちゃんれなちゃん元気ですか?
そらみあこなんは、すごく元気だよー!!

私、USJって行ったことないんだけどワンコと一緒に入れたらいいのにねー♪
でもそらくんほかのワンちゃんと人が苦手なんだよねー(^_^;)

   こんばんわ(^^)

  母娘で お散歩だったんですね♪

  USJ・・・ 年1 だけでも!!
   ワンコDAY あったらいいですよねぇ~~
  そんなイベントできないかなぁ~~ヽ(^o^)丿

アガサママさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ毎日読み逃げで^^;

ほんとUSJワンコOKの日作ってほしいですよね~(#^.^#)♡
一日でいいんですよね~♡
そしたら家族みんなで楽しめるのに・・・
一緒にパレードとかみたいですね~(#^.^#)♪

ミーさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなもげんきですよ~♪
いつも、そらみあこなんちゃんのことみていますよ~(#^.^#)♡
コメントまで辿りつけなくってすみません^^;

USJはお散歩コースなので入れたら嬉しいなぁって♪
ななも人見知りの犬見知りなので、そらくんと一緒ですね~!

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
旦那が早朝からゴルフに出かけた後は、掃除洗濯をして近所のUSJに行ってきました~♪
土日だったので観光客さんがいっぱいでしたよ~♪

ほんとUSJ年に1回だけでもワンコDAYにしてほしいですよね~(#^.^#)
そしたらpakuちゃん絶対きてくれるのに~♡

そんなイベントいつかできたらすぐに教えるからね~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。