三井アウトレットパーク大阪鶴見さんへ

おでかけ
06 /09 2015
駐車場が混んでるかと・・・9時過ぎに出発~♪
50607 002
今日はどこ連れてってくれるの(#^.^#)?! 
お父さんがゴルフ用品買いに行くんやって~^^;
50607 003
れな、お出かけ嬉しいねん♪
50607 004
ここどこなん?!!
アウトレットパーク大阪鶴見さんやで~♪

駐車場も空いていて、お父さんお買い物~♪
50607 006
お父さん、ゴルフ好きなんやね~! ななも連れていってほしいのに・・・
50607 007
ななのはないの~?!!
ななれなのはアウトレットに売ってないねん^^;
50607 008
れな、一緒にウインドーショッピングできて嬉しいねん♪
スリングに入ってたらお店入れたもんね♪
50607 009
ジャーキーさん食べて待ってるねん♪
50607 010
お母さん、れな寝はったよ!
れな、早起きしたから眠いねんzzz
50607 014
どこでも寝れるねん! お姉ちゃん踏まんといてやぁ!!
毎日5時前から起きてるからね~^^; 土日くらいもう少しゆっくり寝ててくれたらいいのにね!

お父さん、お母さんのお買い物終わったらから帰ろうね~♪
50607 013
なな、走りたいのに~!!
お家の近所で走ろうね~(*^。^*)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
ななちゃん、れなちゃん♪
みんなでお買い物よかったね♪
今日も可愛いお洋服着て~♡
れなちゃん、ネンネしてる。。可愛い❤
れなちゃん、5時前に起床なんですね!!
うちも時々6時前に起きだしちゃう、、
ってことはあるけど、、5時とは!(笑)
れなちゃん、元気一杯なんだもんね(^^♪

(れなちゃんへ
ライナだよ♪ れなちゃん 関西から
出たことなかったんだね!
いつも たくさん お出掛けしてるから
いろんな ところに 行ってるのかと 思ってたよ!
あたし れなちゃんと ななちゃんに
会ったらどうなるかな♪
あたしは ちょっと グイグイ行き過ぎて
怒られちゃう ことがあるの。
れなちゃんも そうかな。。
想像するの 楽しいね♪
いつか あしょべるかな♡) 

大阪鶴見のアウトレットはスリングに入ってたらワンコもお店入れるんだね~♡
我が家がよく行く三田のアウトレットはスリング入っててもダメだから今度、大阪鶴見のアウトレット行ってみようかな~♪
ななれなちゃんもとってもいい笑顔してるし(*^▽^*)パパとママと一緒だから更に楽しくなるね(^-^)
パパさん、いいお買い物できたかな~♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
平日は早起きでもいいのですが・・・土日まで5時から起きてて^^;
今日なんて4時起き(>_<)
おトイレしたかったみたいで起こされそれから起きたまんま・・・
ななも一緒に起きてるんです~!

ライナちゃん、グイグイれなにきてほしいなぁ(*^。^*)♡
れなかなりしつこいよ~!
ほんと、想像するだけでとってもHAPPYな気分になっちゃいます~♪
いつか遊べるといいなぁ♡

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
この前の帰りにりんくうアウトレットでゴルフ用品買ったばかりなのに、次は違うゴルフ用品が
欲しくなったみたいで鶴見へ^^;
鶴見はスリングOKなお店あるんですが、規模が小さいの~^^;
三田はワンコ全部ダメだよね~(>_<)

旦那お買い物して満足でラブリーさん寄るのも忘れて帰ってきちゃったよ~。
ななれなは車に乗るだけで嬉しいみたいです~(#^.^#)♪

おはようございます♪
れなちゃんは、早起きさんなんですね~。
ウチは、ブーケがとっても朝が弱いので休みの日も、私達が起きてもなかなか起きてきません(笑)
いつも元気なカレンチャンは、勿論早起きさんです。

れなちゃんパパを待っている間に眠たくなったんだね~🌠どこでも寝てしまう、れなちゃん可愛い~(^з^)-☆

鶴見のアウトレットは、スリングで入れるお店があるんですね~。
ウチも今度行ってみようかな~?

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなとも早起きなんですが、れなの方が最近早起きしては私の髪の毛噛みに来て大変なんです~^^;
カレンちゃんも早起きさんなのですね(*^。^*)♡

れな、どこでも寝るんですよ~zzz 怖いもの知らずって言うのかなぁ・・・

鶴見のアウトレットは規模は小さいけど一緒にショッピングできて楽しいですよ~♪
今度いってみてね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。