お買い物の後は近所の海辺へ~2~

散歩
06 /11 2015
走った後は、れなが大好きなボールさん遊びしようね~(#^.^#)♡
50607 140
お姉ちゃんボールさんで遊ぼうなぁ♪
50607 146
お姉ちゃんはボールさんで遊ぶの苦手なの~!! 
50607 142
お母さん、投げて~♪
50607 152
お母さんに投げてもらってん♪
50607 157
れな、大きなお口でボールさん持ってるね~♪
50607 158
れな、顎痛くないのかなぁ?!
顎痛くないねん♪ 
50607 160
お母さんにまた投げてもらってん♪
50607 161
めっちゃ楽しいねん(^_^)v
50607 172
お母さん、もっと投げて~♪
50607 177
お姉ちゃん、何もしてないのにジャーキーさんもらったはるやん!!
50607 149
お姉ちゃんさっき走ったから、お腹空いちゃったの(*^。^*)♪
50607 179
お母さんもっと食べたいのに・・・
お姉ちゃん食べ過ぎやねん!
50607 189
じゃ、帰ってご飯の準備しようね~♪


帰りしなホテル前で同じマンションのアレックス君&ララちゃんにお逢いして~♪
50607 196
シャイでかっこいいアレックス君♪
50607 198
とってもキュートなララちゃん♪
50607 207
ララちゃん久しぶり~♪
50607 208
久しぶりに逢えて嬉しかったね~(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

れなちゃんボール大好きなんですね♪
ちゃんと持ってくるのえらいね~(o^^o)
コロンはななちゃんと一緒で何もせず?
おやつもらう派です(^_^;
ななれなちゃんに長いこと会えてないから
そろそろ六甲に集合ですね!

こんにちは♪
れなちゃん!!(笑)
一生懸命ボールさん咥えて~
可愛いなぁ♡
うんうん、でもちょっと顎にひびきそうだよ~
可愛いれなちゃん♪(笑)
いつも全力で楽しんでる様子が
ほんとに可愛いですね!
ななちゃんの笑顔も優しい♪
れなちゃんは大きなお友達も
ヘッチャラなのかな(^^♪

ななれなママさんこんにちは//

れなちゃんはボール遊び
大好きなんですね~♪

楽しそうに遊んでますね(*^_^*)

らっきぃはななちゃんと同じで
あまり得意ではないです^_^;

持ってこいは三回できればいいほうです(笑)

帰りにお友達と会えてよかったね♪
アレックス君にララちゃん
かわいいですね♪
優しいお顔してます(*^_^*)

こんにちは~ブログ楽しく見させてもらってます。
2ワンは元気いっぱい、いつも笑顔で楽しそうな なな・れなちゃん~^▽^
私も元気もらってますよ♪

アレックス&ララちゃんは5月のイタグレオフ会でご一緒しました~
お友達だったんですか~しかも、同じマンションにお住まいなんですね~!!
ほんと、とっても可愛い子達ですよね。

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
れな、ボール遊び大好きなんですが、硬いボールなので顎にひびいてる感じがして~^^;
でも楽しくボールさん持って走ってました♪
ななは小さいとき数回ボール遊びしただけで一切ボール遊びしなくなったのでなんだか楽しくって~(*^。^*)♪
ライナちゃんはボールさん遊びするかなぁ♡
大きなワンちゃんもご近所さんのワンちゃんは皆優しいので大きなボーダーコリーちゃんにも寄っていきますよ♪
ライナちゃん、夢の中で女子会しようね~(*^。^*)♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
れな、ボール遊び大好きなんです~♪
昨日もお友達ワンちゃんと一緒にボール遊び(*^。^*)
ななは皆のバッグの番犬でしたよ~^^;
らっきぃちゃん三回もできたらすごいですよ♪
なな、一切バッグの前から動かないから~・・・

アレックス君とララちゃんかわいいですよね~♡
ななの首輪アレックス君ララちゃんパパさんの手作りなんです~(*^。^*)♪

ティアラ家ママ さんへ

コメントありがとうございます。
ティアラ家ママさんのブログいつも読み逃げですみません。
いつも素敵だなぁってみてます~(*^。^*)♪
ななれなのブログで元気もらってるってほんと嬉しいです~♡

アレックス君ララちゃんとご一緒だったのですね♪
同じカメラとか持ってるのでお話できるステキなファミリーさんです~(*^。^*)
こんなところでステキな出逢いができてまたまた嬉しいです~(#^.^#)♡
パパさんの手作りの首輪も大好きなんです~♪

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
れなはボール遊び大好きです~♪
他のワンちゃんのボールまで取りにいきますが^^;
コロンちゃんはなな派なんですね~♪
ほんと私の足元でジーッと待ってますよ・・・
六甲の計画たててもらえれば予定なかったら行きますよ~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。