6月12日 れな1歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)

未分類
06 /12 2015
去年の8月17日にペットショップで一目ぼれさんでお迎えした♡れな♡
50817 001
2か月と5日で我が家にお迎えされた~(*^。^*)♡
50817 193
初日からソファーでバナナさんと遊び~♪
50817 240
疲れてコテンzzz お迎えした時は体重は500グラムやったね~(*^。^*)♡
50817 197
この黒いお客さん誰なの~?!!
ななの妹のれなやで~♪
50830 112
狂犬病注射とワクチンも3回終わり初めてのお外へ♪
れな、初めてお外で歩いてん(^_^)v
50912 287
お姉ちゃんと一緒にランランしてるねん♪
50912 143
お姉ちゃんにくっつくねん♪
40915 501
10月にはカメラ向けるとれなも笑顔さんになってくれたね~(*^。^*)♡
41024 438
れな初めましての淡路島さん♪ れなもお花さんが似合う女の子になりますように(*^。^*)♡
41110 057
11月には初めましての必死なお顔の飛行犬~!!
20207 296
寒くってもかけっこ大好きやねん♪
50404 579
桜の季節は毎年ご近所のさくちゃんと撮ってるの~(*^。^*)♡
れな、さくちゃんと一緒のお誕生日やねん♪ 
今日はれな1歳さくちゃん5歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)♡
50429 148
れなもスクスク成長して~ななと変わらないくらいの大きさに~♪
50412 778
チューリップさんとれな♡
50517 383
5月はバラさんと♡
50528 005
そして今日6月12日 れな1歳のお誕生日おめでとう♪  これからも元気でいっぱいお出かけしようね(#^.^#)♡ 

ケーキさんは?!!

明日西宮ガーデンに買いにいこうね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れなちゃん、お誕生日おめでとう♪( ´▽`)

キレイで可愛い写真とオシャレなななちゃん&れなちゃんの姿をいつも楽しみに見させてもらってます。チワワって赤ちゃんの時はこんなに小さく可愛いんですね、コーギーしか飼ったことないのでビックリです。コーギーのサクちゃんが登場した時は関係ないのに身内気分で嬉しくなりました(笑)これからも楽しみにしてます☆

お誕生日おめでとう~

れなちゃんお誕生日おめでとう~
ななれなママさんもおめでとう~
パパさんも、ななちゃんも
おめでとう~(*^^*)

パピーの頃のれなちゃんも今の
れなちゃんも可愛い!!

これからも、たくさん
美味しいもの食べて
たくさん楽しい場所いき
たくさん幸せな時間過ごして
ね。
いつも癒しをありがとう♪

れなちゃんおめでとう♪
また一緒に遊ぼうねbyもも

れなちゃん お誕生日おめでとうv-315
パピーの時は可愛いく、おちゃめさん。
今はステキなレディーに!

いつもぴょい~んのあんよも楽しませて
もらってますよ。

これからもいっぱい楽しい時間を
過ごせますように!!

れなちゃん 1才お誕生おめでとう🎁 素敵なパパさん、ママさん、お姉ちゃんななちゃんん家の子になれて良かったね❗👍 これからも元気いっぱいでblogにも登場してね (パパパパ) ←間違いです 消えなくてすいません😢⤵⤵

ハッピーバースディ♡

お久しぶりです(*^_^*)
毎日、ブログは拝見していましが、コメントは久しぶりになってしまいました・・・
れなちゃんも6月生まれなんですね(*^_^*)
私も旦那さんもです(●^o^●)
ただ、同じ月ってだけなので、ご縁を感じます(勝手に笑)
れなちゃん、お誕生日おめでとう(●^o^●)
今年も、病気や怪我のないように、元気にいっぱいランランしてね(^u^)
いつも、いっぱい笑ってる、れなちゃんはほんまに可愛いよ❤❤❤

れなちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お迎えした頃のれなちゃん こんなに可愛らしかったんですね~ひとめぼれするお気持ちわかります^^
今ではすっかりカメラの前で笑えるようになって
ステキなモデルさんが増えましたね。
これからの1年も元気で楽しい毎日でありますように♪

れなちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
初めてのお誕生日で喜びもひとしおですね♡
ベビちゃん時代も可愛いけど、
すっかり素敵なレディーになって眩しいわ~☆

1歳の毎日も楽しい事・嬉しい事イッパイでありますように(*^。^*)

れなちゃんおめでとうー!!
ほんと小さい頃と比べたら飾り毛も立派になって、
ななちゃんと並んでも大きさも同じくらいになりましたね^^
1歳の一年も、楽しく、笑顔いっぱいですごせますように☆

れなちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございます~♪♪

パピーのれなちゃん、可愛い❤
もうその頃から笑顔さんですね♪
今も可愛いだけじゃなくって
とーっても楽しいれなちゃん❤
見ているだけでいつも
楽しくハッピーな気分になっちゃいます!
可愛いお姉ちゃんと
これから仲良くね♪

1歳のれなちゃんの一年も
楽しい、嬉しいがたーーっくさんの一年に
なりますように・・☆

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

お友達のさくちゃんも
おめでとうございます❤

れなちゃん お誕生日おめでとうございます!

無事に元気に成長しておばちゃんも嬉しいです^^
これからも素適なご家族と一緒に楽しい一年を過ごしてくださいね(*^_^*)
そしてぽすもとも遊んでやってくださいませ!

れなちゃん お誕生日おめでとうございます。

いつも 天真爛漫で 可愛いれなちゃんだけど
お迎えしたころに比べると やっぱり大きくなってるんだね
でも 可愛い顔と姿は 変わってないね~

お姉ちゃんは 黒い小さなかたまりが 動き出したときすごく戸惑っただろうね

でも 今じゃすっかり 美人姉妹として
二人揃ってみんなの人気者だもんね

これからの毎日も 家族揃っていっぱいお出掛けして 可愛い姿みせてくださいね。 

こんにちは^^

れなちゃん!もう1歳なるのですね^^
私が、初めて拝見した頃は、半年くらいだったのかな?^^;もうすっかり大人のお嬢さんですね^^
ななちゃんは、家のろんに似てる感じだけど・・
れなちゃんは、本当典型的なチワワちゃんて感じ
タイプの違うおふたり^^
これも個性ですね^^
2人で、毎日飛んだり跳ねたリの写真いつも楽しく拝見しています。^^
1歳は、とっても特別な感じが、します。
これからも素敵なわんこ生活を送ってください。
おめでとうございます。^^

れなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
振り返ってみると、ずいぶんと大きくなったね^^
またパオちゃんをかる~く相手にしてね(*^^*)
さくちゃんとお誕生日が一緒だったんだ~♪
ダブルおめでただね^^

れなちゃんおめでとう❤︎

こんにちは。

れなちゃん、お誕生日おめでとう🎉
これからも元気いっぱいの姿見せてね♪

こんにちは^ ^
れなちゃんのお誕生日、おめでとうございます(⌒▽⌒)
もう1歳ですか♪
早かったですね!
一目惚れされたのが納得の可愛らしさです❤️
覚えてますよ♪運命の出会いでしたものね^ ^

この1年も素晴らしいものでありますように(o^^o)
ななちゃんとの楽しいブログ、これからも楽しみにしています♪

れなちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
一目惚れから「私も一目惚れ」一年経つのですね。
可愛いくて素敵な大人になって行くのですね。
これからも元気で幸せに過ごして下さいね!
笑顔の可愛い、ななちゃんとれなちゃん姉妹が
仲良く楽しく過ごして下さいね(*^^*)

れなちゃん1歳のお誕生日おめでとう
こんなに小さかったのね
今ではもう立派なお嬢さんで
これからも沢山お出かけしてねv-22

れなちゃん誕生日おめでとうございます

この1年が、れなちゃんにとって

元気で素敵な1年となりますように...

れなちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
500gだった れなちゃんもすっかり可愛いお嬢さん!(^^)!
1歳の年も元気に楽しく過ごしてくださいv-441v-341

☆Happy Birthday れなちゃん☆

れなちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
今も小さいけど、とってもとっても小さかったですね~
いつもおねぇちゃんと仲良く楽しそうに走る姿に癒されてます(0^0^0)
とっても可愛い(-^-^-)
これからも可愛い姉妹の様子楽しみにしてま~す。
れなちゃん…明日はケーキ楽しみだね~♪
ななちゃんもね(0^0^0)

chubby's sister さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
グータラ~な旦那が土日だけカメラマンとして近所で撮ってます~♪
チワワはパピー時代はほんと小さいのですが、すぐに大きくなって今ではななとかわらなくなっちゃいました~(*^。^*)
コーギーさくちゃんはいつものお散歩のメンバーさんでお誕生日一緒って聞いて嬉しくって~♡
たまに登場するのでこれからもよろしくお願いします(#^.^#)♪

まめたーんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
パピーの頃からお転婆で・・・いまでもお転婆ですが^^;
今日も、ななのおシッポを噛んでは怒られてました。
でも、スクスク育ってくれて今日の一歳のお誕生日迎えられて
嬉しいです~(*^。^*)♡

れな、またももちゃんと遊びたいねん♪ byれな

れなちゃん、お誕生日おめでとう。
ステキな1日&1年でありますように。

これからもななちゃんとなかよく、笑顔いっぱいかわいい姉妹でいてくださいね。

明日のケーキ楽しみにしてます(^∇^)

れなちゃん1歳お誕生日おめでとう♪
優しいパパ・ママ・ななお姉ちゃんの元で
スクスク楽しい毎日♡
その可愛らしい笑顔、これからもずっと見せてね♪

ごんだいママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
初めましての頃からお転婆さんで、ななはお転婆ぶりにビックリしてました~^^;
パピーの頃から比べると飾り毛も伸びてきて♪大人になったんだなぁ~って(*^。^*)

ななに比べるとれなはまだまだピョ~ンは難しいのですが頑張ってます♪
これからもよろしくお願いします♡

ななれなママさんこんばんは//

そしてれなちゃん
1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

ちっちゃい頃のれなちゃん
超かわいい♪

もちろん今もかわいいです//

あまりかわいくてナデナデしました←

元気いっぱいのれなちゃん
これからもななお姉ちゃんとたくさん遊んで
たくさん走ってたくさん笑顔を見せてね♪

れなちゃん
おめでとう~(*^_^*)

ちわわのこころさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
1歳になったからもう少し落ち着いてほしいです~^^;
今日も、ななのおシッポを噛んでは怒られ^^;
でもみてて嬉しいんですがね(*^。^*)
これからもよろしくお願いします。

あーちんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
6月生まれなんです~(*^。^*)♪ 旦那とちこちゃんとママさんは同じ日でしたよね~?!
ほんとご縁を感じますね~(#^.^#)♡
最近、コメントないからどうしたのかと思ってたけど、お帽子買ったブログとか
みてて元気なんやぁって嬉しく思ってました♪
今年は一緒に遊びたいね~♪
これからもよろしくお願いします♡

ren母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
一目ぼれさんでお迎えしたれな。 箕面から来るまで連れて帰って車酔いとかしないかなぁって心配
してましたが、全然平気さんでした(#^.^#)
ななは今でもれなに怒ってますが、お出かけするときは仲良くなってくれてるのでいいかぁ♪
カメラを向けても平気なんです~。
蓮君といつか逢いたいなぁ~(*^。^*)♡

ぶっちーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
一歳になるまでは元気と言えどもなにかと心配でした~。
スクスク育ってななにイタズラをしては怒られてますが^^;
これからも健康でいてくれてたら嬉しいです~(*^。^*)♪
ステキなレディー目指さなきゃ(*^。^*)♡

ラテ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
れなもパピーのころに比べると飾り毛が増えました~(*^。^*)♪
お転婆さんは変わらず続いてるのです・・・
モカちゃんはお姉ちゃんと一緒に仲良くできててうらやましいなぁ♡
これからもよろしくお願いします♪

ライナ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
パピーの頃からお転婆で・・・今日もななのおシッポ噛んでは怒られてましたが、
健康でスクスク育ってくれて一歳のお誕生日迎えられて嬉しいです~(*^。^*)♡
れなはハッピーだけど、ななはションボリさんが多くって^^;
1歳の目標はななと仲良くなってくれることです~(#^.^#)

れな、今日からもいっぱい探検するからライナちゃん見ててやぁ~♪byれな

かよばばさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
無事に1歳のお誕生日迎えられてほんと嬉しいです~(#^.^#)♪
まだまだななのおシッポを今日仕事から帰ってくると噛んでましたが^^;
今年はもう少し落ち着いてくれますようにって感じです~♡

ぽすもちゃんとのランランもしたいなぁ~(*^。^*)♡bれな

  れなちゃん・・・
  《 1才 Happy birthday 》

  やさしい papa・mama・おねぇちゃんに
   囲まれて・・・
  れなちゃん 良いお家の仔になれて
      よかったねぇ~~♪

  1才の 1年 もっともっと
   素敵な レディーになってね(^_-)-☆

  

初めまして 今晩は

何時も楽しく拝見させてもらっています
なな れなちゃんの可愛さが素敵な写真から伝わって来ます♪

れなちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
ななちゃんとのお散歩 楽しそうですね
可愛い笑顔がまぶしいです
楽しい事 嬉しい事いっぱい有る1年でありますように。。。

れなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
初めてお迎えされた時のお写真、ほんとに小さくて可愛い~~!
すっかり大きくなって、毛もフサフサでりっぱなレディになりましたね。
これからも、ななちゃんといっぱいケンカして(笑)仲良くね。
健やかな1年が過ごせますように~♪

遅くなりました。

れなちゃんお誕生日おめでとうござおます。
小さなれなちゃん可愛いですね。
大きくなっても変わらないけれど。

たくさん、たくさん走る姿を見せてね。
おばちゃん?は、元気がでますからね(*^_^*)

らみしんか~ちゃん。 さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
スクスク成長して今ではななと変わらない大きさになってしまいました(#^.^#)
天真爛漫と言うかお転婆娘ですが、健康で1歳を迎えられて家族ともども嬉しくおもっています♪

ななは、今でも?!黒いお客さん大きくならはったけど、帰って行かないね~って思ってるかも^^;

お家ではケンカばかりで何も可愛くないんですよ~
でもお出かけの時はおとなしく車に乗ってくれるので、ななれなにいっぱい楽しませて
あげたいと思います。

machiz4 さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
れな、飾り毛も少しずつ伸びてやっとチワワらしくなってきました。
お迎えした時は、小さい体で家の中を走り回るので小動物でしたが^^;
ななはお鼻が少し長いのでポメちゃん顔なんです~♪
れなは典型的なチワワ顔♪
これからも性格がまったく違うななれなですが、思い出作っていきますね(#^.^#)♪

パオママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
パオちゃん、れなの小さい時も覚えててくれてるかなぁ?!!
今ではななと変わらない大きさになってしまったけどね^^;
また遊んでね~(*^。^*)
さくちゃんと一緒のお誕生日なんですよ~♪

ミーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
れなこれからも元気いっぱい走ってもらいますね~(#^.^#)

アガサママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
早いもので、1歳迎えちゃいました~(#^.^#)♪
箕面から一目惚れさんでお迎えしたれな、お家に来たときから走り回ってたので
ななの時と違ってどうやって育てていったらいいのか不安でしたが、立派なチワワ
に成長しました~(*^。^*)
ななとれな、まだまだ仲良しさんとは言えないですが、この1年も楽しんで
もらいます~♪

クローバーの愛 さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
クローバーの愛さんも一目惚れしてくれてたのですね♪
とっても嬉しいです~(*^。^*)♡
ななの落ち着いた感じとは全く違う性格のれな。
どんな仔になって行くのかなぁって思ってましたが
飾り毛も伸びてきて立派なチワワになりました♪
これからもいっぱいお出かけして綴っていきますね♪

ぴいこ&ふうこ ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ぴいこちゃんとふうこちゃんのように姉妹が一緒に飛んでる写真が撮りたいのですが、
まだ撮れないんです~^^;
れなも1歳になったからもう少し上手に飛んでほしいなぁって♪
これからもいっぱいお出かけして綴っていきますね(*^。^*)♪

雪弥母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ななれなこれからも元気で頑張りますね~(*^。^*)
雪弥クンも市内に住んでるのかなぁ?!!
いつか会えるかも♡

kazuさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
500グラムでお迎えしたれなも今では2.7キロに^^;
大きくなりすぎたけど、スクスク成長して嬉しく思ってます(*^。^*)
これからもいっぱいお出かけしてななれなの楽しい姿綴っていきますね♪

cocoaさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
500グラムで小さかったれなもどれだけ大きくなるのかなぁって楽しみにしていたのですが、
ななとかわらないくらいになってしまいました~(*^。^*)
ななれなともチワワにしたら大きいのですが元気が一番なのでこれからもいっぱいお出かけして
綴っていきますね~(*^。^*)♪ 

れな、ケーキめっちゃ楽しみやねん(^_^)v byれな

しろしさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
お転婆娘のまま1歳になってしまいました~(*^。^*)
ななとれなこれからもいっぱい走って楽しんでもらいますね~♪

⭐nagomi⭐さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
小さかったれなも今ではななと変わらない大きさに成長して
お転婆娘れなとして1歳迎えました~(*^。^*)♪
これからもいっぱい笑顔でいれる楽しい日々を綴っていきますね♪

らてママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ナデナデしてくれてほんと嬉しいです~(*^。^*)♪
れな小さい頃からお転婆娘で家中走り回ってはななに怒られてましが(今でも)
1歳のお誕生日迎えました~♪
これからもいっぱい元気なななれなを綴っていきますね~(#^.^#)♪

paku mam さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
お転婆娘のれなもスクスク育って1歳を迎えちゃいました~(#^.^#)
1歳を迎えた今日も朝からななと喧嘩してますが、元気が一番ですね♪
少しずつ落ち着いたレディーになってくれたら嬉しいです♡

CAS-Kさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
小さなころからお転婆でどうなることかと思ってましたが、
1歳迎えました~(#^.^#)
お出かけ大好きななれななのでいつも楽しそうに走ってくれるんです♪
それを撮ってる旦那とアシスタントでジャーキー持ってる私が大変な時が
ありますが、これからもいっぱい楽しい事嬉しい事でワンコ生活送って
もらいたいですね(#^.^#)♡

smileママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
500グラムでお迎えしたれなも今ではななとかわらない大きさに♪
ほんと今日も、ケンカいっぱいしてますよ~^^;
ななが噛みに行かないのでれなのやりたい放題。

アリスちゃんは大丈夫かなぁっていつも拝見しています。
ミニィちゃんも体重計乗ってあげたり。
アリミニコちゃんもいっぱいお出かけできますように♡

Miyuさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
小さかったれなも1歳になりました~(*^。^*)

これらかも笑顔さんでいっぱい走ってもらえるように
旦那に写真いっぱい撮ってもらいます~♪

れなちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
今も可愛いのだけれど、小さい時は格別ですね♪
これからも楽しい毎日を過ごしてね(^_^)

遅ればせながら…
れなちゃん、お誕生日おめでとう!
(pq´∀`)┌i┐(´∀`pq)パチパチ

小さな時のれなちゃん、可愛すぎます(//∇//)今よりも小さいけど、面影はありますね(^^)
これからも、ななねーちゃんと姉妹仲良くピヨーンしてね♪

Happy birthday れなちゃん*

一日遅れましたが、
れなちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!
(*^▽^*)

ななちゃんに妹が?と 驚いてから、もう一年たつのですね~。
これからも ななちゃんと仲良く、元気に成長してくれますように♪

招き猫だるま さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
お迎えした時からお転婆娘で^^;
でもスクスク健康に育ってくれて嬉しいです(*^。^*)
1歳になったれなとなな。これからもいっぱい綴っていきますね♪

ギン母♪さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ギンちゃんもこんな時期があったのでしょうね(*^。^*)
れなはお迎えした時からお転婆さんで、ななが困ってましたよ^^;
一緒にピョーンって飛んでくれるように旦那にカメラ頑張ってもらわないとです~♪

あーさんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

いつかは妹が欲しいと思ってペットショップはいつも
見て回ってたのですが、立ち寄ったペットショップにとっても
可愛いチワワちゃんがいて一目ぼれさんでした~(*^。^*)
大人しそうな可愛いチワワちゃんのはずが・・・お家に帰って
お外に出したらめっちゃお転婆で^^;
ななにはストレスを感じさせたけど、妹ができて刺激があるかなぁって(*^。^*)
なな、お家ではあんまり動かないので^^;
これからもいっぱいお写真綴っていきますね♪

お誕生日おめでとうございます♪

こんなに可愛い子だったんですね~♡
そりゃあ、一目ぼれもしますよね~♡
もちろん、今でもとっても可愛いですよ~♡

無事に元気で1才になって良かったですね♪
お姉ちゃんともとても仲良しさんで
本当うらやましい限りですv-410

そうそう、うちのミリちゃんのお誕生日がね
6/11なんですよ。一日違いだったんだ~
とっても可愛いれなちゃんとお誕生日が
近いってのがなんだか嬉しいですv-238

とても幸せでみんなに愛されて楽しい
1才でありますようにv-352v-315v-300

のんのんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
お迎えした時からお転婆で走り回ってはコテンって寝てました(^_^)
お家の中では今でもガウガウバトルしてますよ。

でも、健康で1歳迎えられて嬉しいです~♪
ミリちゃん、1日違いだったのですね(#^.^#)♡
私もミリちゃんとれながお誕生日近いのでとっても嬉しいです(*^。^*)♡

いつかハウちゃんミリちゃんと逢えますように♡♡♡

遅くなってスミマセン!

れなちゃん、お誕生日おめでうございます!
りっぱなレディになりましたね♪
活発でみんなと仲良しでとっても素敵です( *´艸`)
ななおねえちゃんと仲良く楽しく過ごしてください♪

イブマメ麦ロゼ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
スクスク育って1歳のお誕生日迎えました~(*^。^*)
ほんと活発すぎて、ななのおシッポ引っ張ったり(今でも^^;)
やんちゃすぎて困りますが、元気なので楽しい日々を送って
くれてます♪
ロゼちゃんとも同級生なので一緒に元気で楽しいことみつけましょうね(#^.^#)♡

ブログおさぼりしていて、出遅れちゃいました~(汗)

れなちゃん お誕生日おめでとう♪♪
初めて、お声を掛けさせて頂いた時はマダ小さくって
パピーちゃんでしたね。
今はすっかりレディーに変身(*゚▽゚*)

おねえちゃんと仲良く、素敵な1歳ライフを過ごして下さいね♪♪

はっち母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
初めて、淡路島でお会いした時はれな、まだ小さかったですよね~!
でも、あのときはすっごく嬉しかったです~(*^。^*)♡
まさか、お声かけてもらえると思ってなかったので♪
お転婆れなですが、1歳に無事なりました~

またどこかで逢えるかなぁ(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。