6月20日 いつもの海辺へお散歩~1~

散歩
06 /21 2015
お父さん午前中、ゴルフの打ちっぱなしに行ったので、夕方からお散歩~♪
50620 009
お姉ちゃん、また飛んでるやん!!
50620 012
ピョ~ン♪
50620 013
だって、お父さんとお散歩したらお写真撮ってくれはるから嬉しいの~(*^。^*)♡
50620 015
ピョ~ン♪♪
50620 018
れな、ぶつかっちゃうよ~!!
お姉ちゃん、よけてやぁ!!
50620 022
お姉ちゃん、気を付けて走ってやぁ!!50620 029
なな、一生懸命走ってるね~♡
50620 030
皆でお散歩楽しいの~(#^.^#)♡
50620 039
れなも楽しいねん♪
50620 041

50620 051
走っていると、お友達の蘭丸くんが♪
50620 059
蘭丸くん♪
50620 054
蘭丸くん、お久しぶり~! れなのこと覚えてる(#^.^#)?!50620 056
いっぱいクンクンするねん♪
50620 055
お久しぶり~♪ 

少しお喋りして♪ 
50620 057
蘭丸くん、またゆっくり遊んでほしいねん♪

また遊んでもらおうね♡ じゃ、奥に行って走ろうね(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんこんばんは//

ななちゃん 
ホント飛んでる~(*^_^*)

かわいい♪

らてママはらっきぃが飛んでる写真
撮れません←

スマホって時点でムリですかね?(笑)

お友達とも会えてよかったね~(*^_^*)

ななれなママさんへ♪

ななちゃん、れなちゃん
ぴょーんすごいですね♪

段々高く飛べてる感じがある
ね。
アジリティ大会出れそう。
れなちゃん挨拶出来て
偉いなあ~
今度ももに教えてやって。

可愛い~(*^▽^*)
相変わらず素晴らしい飛びっぷりで羨ましいなぁ~♡
夕方は涼しくてお散歩気持ちいいよね~♪
蘭丸君、とっても優しそうだね(´▽`)
れなちゃんが挨拶に行ってるショット可愛い☆
パパとママと一緒にお散歩だから2人ともとっても嬉しそう~(^-^)

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななはジャーキーさえ持ってれば向かって飛んでくるんです~(*^。^*)♪
れなも負けずと飛びますが、飛び方がまだまだ下手で^^;
らっきぃちゃん、めっちゃ可愛いカットしたんですね(*^。^*)♡
その可愛いカットのらっきぃちゃん飛んでほしいなぁヽ(^o^)丿♪
スマホも連写機能がついてたら撮れると思います♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななもれなもジャーキーでぴょ~んって飛んでますよ~♪
れなは下手ですが^^;
でも、アジリティはどうなのかなぁ?!
れなの方ができるかも(*^。^*)
六甲で練習させないとです~♪

れなはどのワンちゃんにも挨拶できるのですが、ななは・・・
ももちゃんとななそんなところもそっくりさんですね~(^・^)♡

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
旦那が午前中打ちっぱなしだったので、ななれな自宅待機で
帰ってから嬉しかったのかいっぱい走ってくれました(*^。^*)
れな、ご近所のワンちゃんみんな大好きで挨拶しに行くんです~♪
一方ななは遠くにいますがね^^;
ノエルちゃん、また遊ぼうね~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。