6月20日 いつもの海辺へお散歩~2~

散歩
06 /22 2015
海の向こうは海遊館♪
50620 133
ななとれなのいつもの大好きな場所さん(*^。^*)♡
50620 137
お姉ちゃん、今日も楽しいなぁ♪
お姉ちゃんも、れなと走れて嬉しいよ~(*^。^*)♪
50620 144
お姉ちゃん、また飛んだはる!! れなも頑張るねん♪
50620 151
お父さんお写真よろしくやねん!!
50620 153
ピョ~ン♪
50620 156
お父さん、れな頑張ってピョ~ンって飛んでん♪
れなはいつも一生懸命頑張ってるね~♪ でも、お姉ちゃんの方が綺麗に飛べてるからもっと練習しなくちゃね♡
50620 161
お姉ちゃん、飛び方教えてほしいねん♪
今日は疲れたからピョ~ンできないけどまた教えてあげるね(*^。^*)♪
50620 164
お父さん、お腹空いてきたの~♪
れなもお腹空いてきてん~♪
50620 173
じゃ、帰ろうね~♪
50620 182
帰りは、ソレルちゃんに逢って~♪
50620 196
ソレルちゃん久しぶりやん♪
50620 184
ジャーキーさんあげて~♪ またね~(*^。^*)♡
50620 202
ホテル前で♪
50620 227
アジサイさんとお写真ね♪

帰ってから~♪今日のご飯はお父さんのリクエストでローストビーフさん(*^。^*)♪
50620 231
美味しく出来上がりました~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなちゃんママさん、こんにちわぁ♪
今日もとっても可愛くって楽しそうに走るお二人さんに
癒されました~(0^0^0)♪
お友達のソレルちゃんにも会えたんですね~^^
ソレルちゃんも優しいお顔をして可愛いですね♪

こんにちは~♪

走ってる時のななんちゃん本当嬉しそうなお顔しますね(#^.^#)
いつも押せ押せのれなちゃんもピョーンでは
お姉ちゃんにかなわないんですね^m^

ローストビーフ、自家製ですか!?
凄いですね~美味しそう・・(*´﹃`*) 

先日はムギにお誕生日のメッセージをありがとうございました♪
私もいつかななちゃん&れなちゃんに会えるのを夢見てます♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

こんばんは

5.6枚目のれなちゃん最高です。パパさんいい感じよ~被写体がいいのね。
必至で駆け抜ける姿
やはり・・・大好きよ。

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
いつもの海辺で海遊館バックに走ってましたよ~(#^.^#)♪
平日はお留守番なのでお外で走ると嬉しいのでしょうね♪
ソレルちゃんもとってもおとなしくって可愛いんです~(*^。^*)♡
癒されてもらって嬉しいです♪

kao☆ri さんへ

コメントありがとうございます。
平日がお留守番なので走ってる時は嬉しくっていつも飛んでいます~♪
れなも一生懸命飛ぼうとしてるのですが、まだまだ綺麗に飛べないし、周りのことも
気になったり^^;

ローストビーフっていがいと簡単にできるんですよ♪

いつかムギちゃんに逢えますように(*^。^*)♡

Miyuさんへ

コメントありがとうございます。
最高なんて言っていただき、旦那とっても喜んでます~(*^。^*)♪
ななれな、私たちがいる範囲しか走らないので撮りやすいんです。
大好きって言ってもらってななれなも嬉しく思ってます♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。