6月21日 神戸へ~1~

未分類
06 /23 2015
明け方、めっちゃ雨が降ってたので今日はお家かなぁって思ってたら晴れてきた~(*^。^*)♪ ってことで、まずはポートアイランド北公園さんへ♪
50621 015
お友達ワンちゃんがプロカメラマンさんとお写真撮ってた場所♡ ステキだなぁ~って思ってななれなも行ってきました~♪ 
50621 020
お父さん、暑いから早くお写真撮って~!
ななは初めて公園さんで嬉しいの~(*^。^*)♡
50621 022
れな、アクビさんもお父さんに撮られてるよ~^^;
だって、アクビさんしたくなってんもん♪
50621 028
昨日は海の向こうは海遊館さんだったけど、今日はメリケンパークさんだね~♪
50621 029
お姉ちゃんにくっつくねん(#^.^#)♡
50621 037
れな、今日は初めましての公園で嬉しいね~♪
れなも嬉しいねん♪
50621 039
神戸ってステキやね~お父さん(#^.^#)♡
50621 049
れな&なな♡
50621 051
お父さん、お母さん、風があって気持ちいいね~(#^.^#)♡
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こんばんは。初めまして。。。

れなちゃん&ななちゃん、寄り添う姿がとっても愛らしいですね)^o^(

こんにちは♪
ななちゃん、れなちゃん
お洒落な街、神戸さんにお出掛け
嬉しいね♪♪
お洒落な、なんちゃん&れなちゃんに
ピッタリ♡
今日のお洋服もさわやかで可愛い❤
ピッタリ寄り添って笑顔さん♪
つづきも楽しみにしています(#^.^#)

あたしも 夢の中でいつも 
ななちゃんれなちゃんと 女子会してるよ♪♪
ライナ♡

ななれなママさんこんばんは//

ほんと寄り添う二人
超かわいいです(*^_^*)

れなちゃん 
ななお姉ちゃんにピッタリ~♪

笑顔もほんといっつもかわいいわ~//

神戸 いいですね♪
一度行ってみたいです♪

かーず君さんへ

コメントありがとうございます。
お家では寄り添ったことがないのですが、お出かけの時はいつも寄り添ってくれるんです~(*^。^*)♪
愛らしいって言ってもらって嬉しいです~♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
神戸さんとってもお洒落な街なんです~(*^。^*)♪
れなもお洒落さんって言ってもらって嬉しいなぁ~♡
お家ではピッタリとくっついたことないのですが、外出すると車の中から
仲良しさんに♪ なにがなんだかわからないのですが^^;
ななれなともお出かけするときは喧嘩したらダメって思ってるのかなぁ~って♪

ライナちゃんと女子会いつも楽しいの~♪ byなな
毎日楽しみやねん byれな

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
お家ではピッタリくっついたことないんですよ^^;
でもお出かけとなると車の中でも仲良しさんに。
お出かけが好きなんだろうなぁ~って(*^。^*)

神戸はステキな街ですよ~(*^。^*)♡
お越しになられる時はお声かけてくださいね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。