6月21日 神戸さんへ~4~

おでかけ
06 /27 2015
広場に移動して~♪
50621 221
お姉ちゃん、何みてるん?!!
お父さんがジャーキーさん持ったはるの(#^.^#)♡
50621 226
ニッコリさんで(#^.^#)♡
50621 237
魚眼レンズさんにして~♪
50621 248
なな&れな♡
50621 255
神戸ってステキやね~♪
れなも好きになってん(^・^)♪
50621 242
お父さん魚眼レンズさんで、ななを撮らないで!
ブサイクさんになるもんね^^;
50621 259
れな、撮ってほしいねん♪
50621 266
ブサイクや~ん!
50621 267
こんなんどぉ?!!
50621 270
れな、ブサイクさんでもいいねんヽ(^o^)丿
れなはいっぱい楽しませてくれるからお父さん大好きやで♡
50621 274
お写真撮り終わって暑いから冷たい物食べに行こうね♪

モザイクさんでショッピングをして~♪50621 295
マンゴーのかき氷さんをななれなもペロン♪

暑かったけど、お出かけ楽しかったね~(^o^)丿




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。