今日のフルーツさんは(*^。^*)

未分類
06 /28 2015
毎日フルーツさんを食べるななれな♪ 今日のフルーツさんは今年初めましてのサクランボさん♡
50621 302
このフルーツさんは何なん(^・^)?!!
れなはサクランボさん初めてやね~(*^。^*)♡
50621 303
なな、サクランボさん大好き~(#^.^#)♡
50621 307
どうやって食べるん?!
50621 309
ペロンってしてみるねん♪
れな、早く食べてよ~!
50621 311
食べたいけど、滑るねん!
50621 314
難しいねん!
50621 315

50621 318
ななもペロン♡
50621 319
去年どうやって食べてたっけ・・・
50621 320
思いだされへん~
50621 324
お父さんが少し食べてくれはってん♪
50621 327
甘くって美味しいねん(#^.^#)
50621 330
なな、早く食べたいのにもう我慢できひん~!
50621 331
パク~ッ!!
お姉ちゃん何すんの(゜o゜)!!
50621 332
なな、お行儀悪いからだしなさい~!!!
なな、食べたかったのに・・・
50621 328
お姉ちゃん、怒られはった! れなみたいに少しずつ食べればいいのに(^・^)

種があるから取って食べようね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
カレンチャンの10ヶ月にお祝いコメントありがとうございます(^ー^)
めっちゃ遅れてごめんなさい(>_<)れなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~🌠
いつも笑顔いっぱいで、元気いっぱいランランしているれなちゃん💓1歳の1年もななちゃんと一緒にいっぱい楽しい思い出を作ってね~♪
いつか、生のななちゃん&れなちゃんの笑顔に私も癒されたいな~(^3^)/

こちらこそ、リンクさせて下さい🌠

さくらんぼさん、美味しそう~
ななちゃんがっつり食べはったね(^0^;)
れなちゃんも美味しく食べれてよかったね♪
昨日は思わぬところでお会いできて
うれしかったです(o^^o)
今度はコロンも連れて行かなきゃ(^_^;

ななれなママさんこんにちは//

さくらんぼ
美味しいですよね~♪

ツルンてすべるから
食べにくいね^_^; ハハ・・

ななちゃんもれなちゃんも
果物大好きでいいな~

らっきぃは果物食べない←
甘くておいしいのに・・

でもさくらんぼは食べさせたことないので
今度トライしてみます♪

さくらんぼ、私も大好きなんですよ~!
一緒に食べたい~(o⌒∇⌒o)
そう、種は危険だから、丸ごとパクリはダメよ~ななちゃん、怒られちゃったね。

さくらんぼを食べている、ななちゃん、れなちゃん
可愛い~♡本当に可愛いです。
れなちゃん、始めてのさくらんぼ美味しかったでしょうね~♪

みくにお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからも元気で幸せに暮らして行きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママさんへ♪

さくらんぼ!美味しいですよね。
うち、実家が東北だから
毎年送ってもらうくせに
ももには、あげてなかった(^-^;
種があるから食べられないかと。

ななちゃん、れなちゃん
美味しかったかなあ。
れなちゃんみたいにちょっと
ずつにして、あげれば
良かったなあ。
今年の分は全て食べて
しまったよ・・・

emilyさんへ

コメントありがとうございます。
ブーケちゃんとカレンちゃんがとっても可愛くって~いつもみてたいな♡
れなも1歳まであっと言う間でしたよ!
ななが誰もいない広場ではいっぱい走るのでそれをマネしてかれなもいっぱい走ってます~♪
1歳までは探検に行ったりで大変でしたが^^;
ほんと、おなじ大阪なのでいつかは逢えるかなぁ(*^。^*)♡

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
なな、がっつり口に入れたけど、だしてくれました^^;
種があるので一瞬ヒヤヒヤさんでした~。
れなも旦那にかじってもらったら美味しそうにペロペロしてましたよ(*^。^*)
コロンちゃんはフルーツさんは食べないかなぁ♪

土曜日はビックリでしたよ!!
あんなところで逢うとは(*^。^*)
旦那がお昼過ぎまで仕事だったので、今日はお昼からお出かけしようって思ってたんですよ!
コロンちゃんも連れてきてあげてね~♪
ななれな家、次の日曜日も鳴尾浜の前に寄ってましたよ~(^_^)

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
さくらんぼめっちゃ美味しいです~(*^。^*)
我が家、毎日ななれながフルーツ出てくるのを待って食べたら寝る
んです~。らっきぃちゃん嫌いなのですね^^;
いろんな果物美味しいよ~♡
てっちゃんは食べるのかなぁ?!

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
さくらんぼ、美味しいですよね~(*^。^*)
一緒に食べてくれますか~♡ 多分、ななれなに全部食べられちゃいますよ^^;

種は危険ですよね~ だしてくれてよかったです♪

クローバーの愛 さんへ

コメントありがとうございます。
サクランボそのまんまあげたらツルンってすべって食べれなかったみたいです(#^.^#)
れな、はじめてのさくらんぼめっちゃ美味しく食べてました~♪

みくちゃんこれからも元気で幸せに過ごしてくださいね~(*^。^*)
いつか地元で逢えるかなぁ♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
実家が東北ってステキですね~(*^。^*)♪
ももちゃんにあげてなかったのですか?!!
なな、毎年食べてますよ~♪
れなも初めましてのさくらんぼとっても美味しい
みたいでした♡
お腹こわすかもしれないから毎年少しづつあげてますよ~♡
ももちゃん、ままさん全部食べちゃっただって~(^_^;)
来年は食べようね(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。