6月28日 鳴尾浜さんへ~3~

おでかけ
07 /01 2015
れな、ボールさんで遊ぶねん♪
50628 196
お母さん、早く投げてほしいねん!
50628 209
投げてくれはってん♪
50628 216
れなのボールさんやねん♪
50628 220
お父さん、ボールさん持ってきたよ~♪
50628 230
れな、楽しそうやね♪
お姉ちゃんも一緒に遊ばへん?!
50628 231
お母さんボールさん投げて~♪
50628 235
お姉ちゃんも楽しいなぁ♪
50628 237
れな、待って~♪
50628 238
お姉ちゃんにも貸して~♪50628 239
お姉ちゃんに貸したげへんねん!
50628 246
れな、ボールさん貸してくれへんの~!

50628 241
れな、ボールさんといっぱい遊びたいねん! ピョ~ン♪
50628 247
空中でボールさん取るねん♪
50628 248
でもなぁ・・・頭にボールさん落ちてきてなぁ。。。
50628 249
ビックリしてん!!
50628 254
いっぱいボールさん投げてもらってるねん♪
50628 255
上に向かってピョ~ン!!
50628 256
やっぱり、空中でボールさん取るのは難しいねん^^;
50628 266
でも、楽しいねん♪
50628 268

50628 274
お姉ちゃんも休憩したから遊ぼう♪
50628 282
お姉ちゃん、何して遊ぶ(*^。^*)?!

つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村












コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ♪

ななちゃん、れなちゃん
楽しそう~
れなちゃんボール遊び得意だね。
もも、家ではおもちゃ投げて取る
遊び好きだけど、外はダメな
へたれです(笑)
鳴尾浜、芝生綺麗~
フカフカ芝生ならもも、走る
かも。
今度行ってみようかなあ~

こんにちは~♪
れなちゃん、ピョンピョ~ンってボールで上手に遊んでますね~🌠可愛い~(^3^)/
家の子達は、お外では全然ボールで遊ばないです~(>_<)
ドックランとかで、みんなボールを追いかけて遊んでいるのを見るとイイな~って思います。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
れなはボール遊び得意なんです~(#^.^#)♪
ももちゃん、お家ではおもちゃ投げたらとってきてくれるんですね~♡
なな、何もしません~^^;

鳴尾浜、とってもステキな芝生ありますよ(*^。^*)

emilyさんへ

コメントありがとうございます。
カレンちゃん、ブーケちゃんはななと一緒ですね~!
ななに買ったはずのおもちゃがすべてれなのおもちゃになってますよ^^;
ななが遊ばなかった分、れなには毎日楽しまさせてもらってます~(*^。^*)♪

ななれなちゃんママさん、こんばんは♪
ななちゃん、れなちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね(о´∀`о)
見てるこちらも楽しくなります♪
ココアもこのピンクのボールが好きで
毎日これで遊びます(*^^*)
可愛いななれなちゃんに今夜も癒されました( 〃▽〃)

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
海遊館近くのお散歩コースもいっぱい元気に走ってくれますが、
鳴尾浜は旦那も芝生が綺麗でななれなも楽しく走ってくれるんです~(#^.^#)♪
ココアちゃんもピンクのボールさんで遊んでるんですね(*^。^*)♡
なな、ピンクのボールにジャーキー入れてるから遊ぶんですよ^^;
癒されてもらってほんと嬉しいです~(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。