ボンボンコピーヌのマグロさん(*^。^*)

未分類
07 /04 2015
ななれなの大好き~なボンコピのマグロご飯さん♪ 今回はマグロジャーキーさんも購入(*^。^*)♡
50703 004
お母さん、試食したら美味しかった~♪
50703 017
マグロジャーキーさん♪
50703 010
れな、マグロさん好きやねん♪
れな、マグロご飯さんも大好きやもんね~(*^。^*)♡
50703 019
美味しい~♡
50703 021
いっぱい食べるねん♪
50703 025
ななもいっぱい食べるの~♪
50703 027
お母さん、全部食べさせて~!!
50703 032
早く食べないと、れなに取られるの~!!
50703 044
れな、お姉ちゃんのもらってん!
50703 066
れなに取られたの・・・
50703 048
ななはいつも取られるね~^^;
50703 063
れな、もっと食べれるねん!!
50703 056
マグロさん美味しいなぁ♪
50703 055
なな、毎日食べたいなぁ~(#^.^#)♡
お魚は体にいいから毎日少しずつ食べようね♪
50703 068
明日も食べるねん(#^.^#)♡ お母さん食べんといてやぁ!!





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ななれなママさんこんにちは//

ななちゃんもれなちゃんも
美味しそうに食べてますね(*^_^*)

ななちゃん
れなちゃんに取られちゃったか^_^;アハッ

ななちゃんの あ~ぁ って顔が
可愛いです♪

ボンコピマグロごはん

ななちゃんれなちゃんママさん
こんにちは。
ボンコピのマグロご飯美味しい
ですよねー。
うちもたまーに買いますよ。
マグロジャーキー見たらおいしそう
なので今度試してみようかな。

れなちゃんの最後のお顔可愛い♪
ななちゃん・・れなちゃんに食べられ
ても大人しくみてて可愛いね。
今日も仲良く食べたかな?

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ボンボンコピーヌさんってご存知ですか?!
昔、歌手をしていた愛内里菜さんが、今では歌手をやめて
ペットのためにいろんな食べ物やグッズを販売してくれてるのです~(*^。^*)♪
ななれなもボンコピさんのご飯やジャーキーは私も食べれて安心なので愛用食です~♡

なな、いつもれなに取られてはこんなお顔に・・・
今日もあげたけど、やっぱり取られちゃいました^^;

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ボンコピマグロご飯美味しいですよね~♪
マグロジャーキーさんも美味しかったです~(#^.^#)♡
ボンコピさんも人間が食べれるので私がまずは試食~♪
そして、見ていた、ななれなにガウガウ怒られ~^^;

ななが食べようとしたら、れなに食べられ困ったお顔に^^;
でも、そんな感じもももちゃんに似てるなぁ~♡って(*^。^*)
今日もジャーキー食べたよ~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。