7月4日 りんごさん♪

未分類
07 /05 2015
今日も、お父さんはゴルフ~^^;  女子組でお家でまったり~♪ ななれなはお父さん帰って来るのず~っと待ってたね~^^;
50705 001
お父さん、まだ帰って来ないの~?!
れな、お父さんとりんごさん食べたいねん!

お父さんが帰ってきて~大喜び~(*^。^*)♡

50705 006
お母さん、お父さんに早くにりんごさん渡してよ~!!
50705 010
なな、お父さん帰って来るの待ってたの~(*^。^*)♡
50705 011
お父さんとりんごさん食べるの嬉しいの~(*^。^*)♡50705 014
れなもお父さんと一緒にりんごさん食べるの嬉しいねん(*^。^*)♡
50705 015
全部、お世話してるのはお母さんやで~!!  ちょっとムカつくからお父さんの顔出ししとこう~っとヽ(^o^)丿



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

分かります~
なぜ世話してるのは私らなの
にね。
パパは得だなあ~可愛がる
だけだからかな?

でも、ちゃんとママが一番
ですよ。
なにしろジャーキーさん
作ってくれて一緒いてくれ
る時間多いてすから。

パパさんイケメンなお顔
ちょこっと出てますね(笑)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、お世話してるのは私たちなんですが、なぜなぜ旦那に行くのか・・・^^;
ムカつくから旦那のお顔少し出しちゃいました(^o^)丿

今週は雨ばかりでどこも行けませんね~。
今日も箕面キューズモールのバーゲンにななれな付き合ってもらっただけでした(^・^)

おはようございます(^-^)
旦那さん、顔出しされたぁー笑
でも、お世話してるのはママさんやのに、いいとこどりはムカつきますよねぇ(+o+)
うちもぽぽがそうなんですよ~旦那さんにはべろべろしまくるのに、私にはあんまりしない・・・笑
でも、ちこは私じゃないとダメなんでいいんですけどね・・・でも、私より懐かれてたら、全てのお世話は私なのに、なんで・・・ってちょい寂しい気持ちになるんですよね・・・笑・・旦那さんにイラってするし・・・笑
ママさん、頑張りましょう!!

こんにちは♪
パパさんのサービスショット~☆
ドキドキしちゃいました♪
優しそうなパパさんですね♪

ななちゃん、れなちゃんのおうちは
女子組さんでまったりDAYだったんですね!
ご近所さんだったら
ライナと一緒に参加したかったな♡(笑)
一気に楽しい女子会になりそうですね♪
妄想中で~す(#^.^#)

お父さんの顔だしは 意図的なものだったのね~

うんうん いつもお世話してるのは お母さんなのに どうして~??って みんなのおうちでもよくアルアルみたいね

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那、半顔でななれなに襲われてるところ顔出ししました~!(^^)!
あーちんさんところも一緒ですね^^;
ななれなもちこちゃんぽぽちゃんも一緒なんだ~ってなんだか嬉しいなぁ(*^。^*)♡
今日も、仕事帰ってご飯して散歩行ってずー~っと寝てたのにピンポンでななれなおシッポ
フリフリさんでしたよ~^^;
あーちんさん、がんばりましょうね!(^^)!

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
旦那が帰って来るまで女子会でまったり~さん♪
ライナちゃんと母さんも来てくれたらいっぱいいろんな
お話できただろうなぁ(*^。^*)♡
ななれなと私も妄想して楽しいなぁ♡

旦那帰って来るといつも襲われてるんです~^^;
私には見せないななれな。

でも、そんなのみてたらムカってくるけどなんだか嬉しい気分に
なっちゃいます♪

今度ムカってきたら旦那のアップみてもらおうかなぁ♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、ゴルフ行ってて何もしない旦那がどんだけ好きなん~!!!って感じで
ムカってきて旦那登場させてみました^^;
らみちゃん、とわくんはそんなことないよね~(*^。^*)?!

ななれなママさんこんにちは//

りんご おいしいね(*^_^*)
果物っておいしいのに
らっきぃ食べないんですよね・・

パパさんはいいとこどりかぁ~^_^;
お世話してるのママさんなのにね♪アハッ

ななちゃんれなちゃん
ちゃんとわかってると思うな~(*^_^*)

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
らっきぃちゃんは果物食べないんですよね~!
美味しいのに残念^^;

ななれなわかってるのかなぁ~(*^。^*)
そう思うと嬉しいです(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。