7月5日 箕面キューズモールさんへ

おでかけ
07 /06 2015
雨だからどこも行けない~! バーゲンしてるってことで箕面キューズモールさんへ♪
50705 025
車さん出てくるのを待とうね~♪
50705 026
ななの場所~♪ お父さんのお膝の上(*^。^*)♡
50705 027
れなもお父さんのお膝の上行きたいけど我慢するねん!
50705 030
いろんなお店を見て~♪
50705 031
なな、お父さんのスーツ試着するの待ってるの~♡
50705 032
広場に出てきたり~♪
50705 036
お母さん、ジャーキーさん引っ張らないで~!!
れなも早く食べたいねん!!
50705 037
れなも食べるの~!!!
50705 039
梅雨だからどこも行けないけど、ショッピング楽しいね~(#^.^#)♡


帰ってからは・・・
50705 040
れな、今日も楽しかってん♪50705 041
眠くなってきてんzzz
50705 044
フランフランさんのキッチンマットさん ななが選んだの~(#^.^#)♪
キッチンマットさん、いつもれなにボロボロにされるもんね!





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
ななれなちゃん、キューモに行ってきたんですね(0^0^0)
私も先週行ってきました~^^
1週後なら、ななちゃんたちに会えてたかな~と思うと残念だけど
可愛いお顔見れて、嬉しいな~^^
キッチンマット…ななちゃん選んだんだね~
素敵なのセレクトしたね^^♪

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
cocoaママさん先週行ってたんですね~!!
私達も先週行ってれば逢えたんですね~残念((+_+))

箕面までは新御堂で行ったらすぐなので雨の時期はよく行くんです~♪
また逢えたら嬉しいなぁ(*^。^*)♡

フランフランでキッチンマットななが選んでくれました~♪
でも、今日もれながボロボロに噛んでましたよ^^;

今晩は。 旦那様 ゴルフの日のコメント私も同じです😁😅 箕面キューズモール行かれたんですね 家は平日に行くんで 広場は貸切状態です(笑) ココ一人では広すぎ 旦那がリードを持ったままで走るのもシンドイ言うてる(笑) 実家から車で10分ぐらいですが 5月にキューズモールに行ったな~😁😁😁 いつもななれなちゃんのblog楽しみ拝見させて貰ってます ななれなちゃんの表情、仕草も可愛いすぎ。

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
ゴルフの時のコメント一緒ですか?! 一緒の仲間がいて嬉しいです~♪
暑くなると箕面キューズモールに行く機会が増えるんです~^^;
平日は貸切状態なんですね~♪
ココちゃんパパと一緒にランラン嬉しいね~(*^。^*)♡
ご実家が箕面なんですね~♪ いいなぁ~♡

可愛ゆ~い。^^♪

kawakita さんへ

コメントありがとうございます。
可愛ゆいって言ってもらって嬉しいです~(^_^)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。