浴衣さん(*^。^*)

未分類
07 /09 2015
ななれなに、お揃いの浴衣さん♡
50707 001
今から着てみようね~(#^.^#)♡
50707 015
れな、浴衣さん初めてやねん!
50707 042
お姉ちゃんとお揃いや~ん♪
れなもちゃんとお座りしなさい~!!
50707 032
なな♡
50707 048
れな♡
50707 019
浴衣さんでお出かけしたいね~(#^.^#)♡
れなお姉ちゃんとお揃いで嬉しいねん♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~(≧∇≦)
お揃いの浴衣可愛いね♡
ななちゃんもれなちゃんもとってもよく似合ってるよ~(*^^*)

おはようございます(^-^)
かっわいぃ❤
二人ともめっちゃ似合ってるよ(●^o^●)
可愛い♡♡♡
うちも、お揃いの浴衣買ってあげたくなっちゃいました(^v^)
この前、アロハシャツをお揃いで買ったんですけ、ぽぽが着ると何故か笑えてしまうんですよ・・・笑
また、写メしますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い‼

ななちゃん、れなちゃん
浴衣さん可愛い❤
うちも欲しいなあ。
去年の浴衣帯だけ変えたい。

どこにお出かけかな?
可愛い二人はどこでも
人気だね🎵

こんばんは

女の子はいいですね(*^_^*)
可愛いです。娘みたいですね。

こんばんは

ななちゃん&れなちゃん
お揃いでの浴衣姿
とってもお似合いで可愛いです♪
女の子は華やかで良いですね(#^.^#)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
浴衣祭行けなかったけど、お揃いの浴衣が欲しくって買っちゃいました~(#^.^#)♪
似合ってるっていってもらって嬉しいなぁ♡

ななもまだヒート中だけどまた遊んでね~(#^.^#)♡

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
可愛いって言ってもらってとっても嬉しいです~(#^.^#)♡
ちこちゃんぽぽちゃんはアロハさんなんですね(*^。^*)♡
夏って感じでとってもルンルンしちゃいそうです~♪
ぽぽちゃんが着ると笑っちゃうんですか?!! そんなんだったら、れなも着たら笑っちゃいますよね(^_^)
めっちゃ似てるもん~♡
また写メ、iーpadによろしくです~(*^。^*)♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとはクークチュールさんの浴衣がほしかったのですが、安かったので買っちゃいました~(*^。^*)♪

ももちゃんも浴衣さん似合うだろうなぁ♡ 帯だけでもかえれるんですね(#^.^#)♡

浴衣着てどこに出かけるかまだ未定なんです~^^; 今日から、めっちゃ暑いので仕事から帰るだけでクタクタ^^;
また、どこかで逢えるかなぁ♡

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
子供がいないので、ななれなを娘として日記に綴ってるんです~♪
これからの季節暑くって走るのはできなくなりますが、よろしくお願いします(*^。^*)♪

雪弥母さんへ

コメントありがとうございます。
ななの去年の浴衣、雪弥クンと色違いですよ~(*^。^*)♡
れなをお迎えしたのでお揃いで欲しくって(*^。^*)♪
雪弥くんも浴衣さんきてどこかお出かけするかなぁ♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
たまに見てくださってるだけで嬉しいのでお気を使わないでくださいね(*^。^*)♪
おソロの浴衣でどこお出かけしようかなぁ?!
暑すぎて何も考えられないのです~^^;
カレンちゃんたちも浴衣あるかなぁ?!!皆で逢いたいね~♡

ななれなママさんこんにちは//

かわいい~(*^_^*)アハッ

ななちゃんもれなちゃんも
超似合ってるよ♪

ちゃんとモデルさんもできるし
お利口さんだなぁ~♪

浴衣着ておでかけしたいねヽ(^o^)丿

ななれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~(≧▽≦))
浴衣姿めちゃ似合ってて、可愛い~(0^0^0)
これ着て、どこにお出かけかな~?
またお話楽しみにしてます~

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなのお揃いの浴衣が欲しかったので
買ってしまいました~♪
ななはモデルできますが(*^。^*)、れながまだまだウロウロしてて^^;

浴衣でお出かけしたいのですが暑すぎて今日も近くの公園だけでした!

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなの浴衣が欲しくって買いました~(*^。^*)
cocoaママさんは浴衣は作ってないですよね~?!!
作っていたら来年はお願いしたいです~♡

今日も暑すぎて浴衣でお出かけはしたものの、舞洲でしたよ~^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。