7月11日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
07 /12 2015
暑くってグータラ~(^_^;)  夕方から用事があったので、少しだけ走らせてあげようと舞洲へ!
50711 001
浴衣さん着せてもらったの~♪
50711 004
お父さ~ん♪ 浴衣さん似合ってる~(*^。^*)?!!
なな、似合ってるよ~♡
50711 009
れな、まだ走らないの~?!!
50711 011
今から走るねん♪
50711 012
れなも浴衣さん似合ってる~(*^。^*)?!!
れなも似合ってて可愛いよ~♡
50711 016
れな、嬉しいねん♪♪♪
50711 022
お姉ちゃん、暑いけど楽しいなぁ~♪
50711 025
お姉ちゃんも楽しいよ~♪
50711 034
れな♡
50711 049
なな♡
50711 054

50711 070
お姉ちゃん、ちゃんと走ってやぁ~!!
お姉ちゃん、暑くって疲れてきたの~^^;
50711 080
れな、まだまだ元気やねん♪
50711 084
探検しよっかなぁ(#^.^#)v
50711 086
お母さん、れな探検しに行かはった~!
50711 091
れな、お母さんに怒られるよ~!!
50711 094
ちょっと探検しに行ってん♪
コラ~ッ!! れな戻ってきなさい~!!!
50711 096
お母さんから逃げるねん!
50711 099

50711 103

50711 107

50711 108
いっぱい走ったからお水さん飲むねん♪
れな~!! お母さんも暑いねんから走らさんといてよ~^^;
50711 117
お水さん美味しいねん♪
50711 114
お母さん、もう一回かけっこしよっかぁ?!! つままんといてやぁ~♪
休憩しなさい~!! つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ママさん、ナナちゃん、レナちゃん、こんばんは♪
毎日、暑いですよね~(>_<)
今日も夕方になってもムシムシしてて、お散歩に行ったら、めっちゃ汗だくになりました。

ナナちゃん、レナちゃん、浴衣姿🌠可愛い~(^3^)/
めっちゃ似合ってます🌠
暑いけど、楽しそうにランラン元気いっぱいですね~(^-^)v

ブーケとカレンチャン浴衣は、持っていません(>_<)
ナナちゃんレナちゃんの浴衣姿をみて、欲しくなって探したのですが気にいってもどちらかのサイズが無かったりで、まだ買えてません(>_<)
完全に出遅れました。

こんにちは♪

このところ、毎日むし暑いですね~(-∀-;)暑いの苦手です…↓
ななちゃんれなちゃんは元気いっぱいですね(*^^*)浴衣姿見せてもらえて、気分は夏です(^-^)v
暑いけど、夏には夏の楽しみがありますね(^o^)…カワイイな。。(*´艸`)

emilyさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、毎日毎日暑くって~^^;
私達も、今お散歩から帰ってきたのですが、湿度が高くって汗だくです~・・・

ななれなの浴衣ほめてもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
ブーケちゃんとカレンちゃんも浴衣姿可愛いだろうなぁ~♡
ブーケちゃんカレンちゃんのサイズがみつかったら嬉しいですね~♪
クークチュールさんの浴衣可愛いですよ~(#^.^#)
来年はクークチュールさんの浴衣欲しいんです~♪

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと暑いの苦手です~。 ななれなはエアコンのお部屋でzzzで羨ましいですよ。
土曜日は夕方から用事があったので13時くらいですが舞洲に走らせにいってきました~!
浴衣姿で夏って感じですよね~(*^。^*)
ギンちゃんも浴衣着せてあげてくださいね~♪ 夏祭りとかも楽しくなりそう♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。