7月12日 夕方海辺へお散歩

散歩
07 /15 2015
暑すぎて・・・お昼間はやっぱりお出かけムリ~^^; ということで夕方海辺へお散歩へ♪
50712 005
まろんちゃんが遠くからお迎えにきてくれた~♪
50712 015
くるみちゃん、こんにちわ♪
50712 018
れな来たで~♪
50712 023
まろくるちゃんママさんにオヤツもらって~♪
50712 025
もらって~♪
50712 027
もらいすぎやで~!!
50712 035
ボールさん投げてもらってん♪
50712 039
わぁ~い♪
50712 030
くるみのボールやで!
50712 042
次はジャーキーさんね♪
50712 047
カットしたてでとっても可愛いくるみちゃん♡
50712 056
オヤツもらった後は運動するねん!
50712 057
お姉ちゃん、運動しはらへんから太ってはるねん^^;
50712 058

50712 074
まろんもいっぱい走ってん!
50712 078
あっ!お友達がきた~(*^。^*)♪
50712 092
お母さん離してってば~!!
れなはどこでも行くでしょ!!!
50712 096
蘭丸くん、こんにちわ♪

少し遊んで、まろくるちゃんは用事があるのでまたね~

50712 105
ななも帰りたい・・・
50712 113
帰りたいの~!!
50712 111
まろんちゃん、帰ってきはったで!
50712 116
まろん戻ってきてん♪
ママ怒ったはるで!!
50712 124
まろん帰りたくないのに怒られるねん!
50712 122
じゃ、皆で帰ろう(*^。^*)♪
50712 129
マンション前に戻ってきたらダックスのマロンくん♪

お家に帰ってきて~、サムギョプサル食べた後は♪
50712 141
お父さん、何作ってるん?!!
カクテルやで♪
50712 138
ななも飲めるの~(#^.^#)?!
ななれなは飲まれへねん^^;
50712 144
お父さんが作ったオリジナルカクテルさん(*^。^*)♡ 明日からも頑張ろうね♪ ななれなはお留守番よろしくね(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。