れなのケージがなくなった!!

未分類
07 /16 2015
ななれな夏場はエアコンの効いた寝室でお留守番させるのでエアコンのかけてるお部屋に、れなのケージを移動したら^^;
50712 165
れなのケージなくなってん!! お姉ちゃんウロウロしはるねんっっ
50712 166
早く食べなッ♪
50712 169
れなのご飯余らないかなぁ...

今日は台風だね~! 皆様気を付けてくださいませ(・o・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんこんにちは//

れなちゃんケージ
移動したんですね(*^_^*)

あれ??
なんでないの??って
思ってるでしょうね(笑)

こちらは台風被害ありませんでした。
ななれなママさん地方はどうでしかた?(>_<)

れなちゃんも お姉ちゃんと同じように
フリーになったんですね。

雨 降り続いていますね
風の音 雨の音 ななれなちゃんは怖くないかな?

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
れなのケージを移動しました~。
平日は仕事なのでエアコンつけなくちゃいけないので寝室に♪
れなは不思議そうでしたよ~^^;

台風被害なくって良かったです~(*^。^*)
ななれな地方も窓が汚れる程度で被害なかったですよ~♪

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
れな、フリーにはなってないんです~^^;
エアコンつけるためケージを移動させて平日は寝室のケージ生活をしてもらってます(^_^;)
れなは新聞とかなんでも食べてしまうのでフリーはまだまだですね。

ななれな、雨風の音は大丈夫ですよ~♪
れなはバイクの音にビクッてしてます~(^_^)

らみちゃんとわくんは台風大丈夫でしたか?!!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。