7月17日 台風!!

未分類
07 /17 2015
今日は台風なのでお散歩も行けず・・・
50712 175
お父さんに抱っこされて~
お姉ちゃんの横嬉しいねん♪
50712 176
れな、近寄らないでっ!!!
50712 177
いいやん♪ お姉ちゃん今日は台風やからお家で遊ぼうなぁ♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃん、固まり顔(笑)
台風すごいですね。
もも、諦めるまで外でちっち
なんで困ります。
今も散歩今日行ってないよっ
いい子にしてるよって
私を見てますよ。
さすがに行けないから
そっとしておきます(笑)

ななれなママさんこんばんは//

台風どうでしたか?(>_<)
ひどくなかったのならいいんですが・・

こちらは大丈夫でしたよ♪

ななちゃんれなちゃん
おうち遊びもたのしいもんね~(*^_^*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、台風なので暇で暇で~^^;
ももちゃん、お外でおちっちなんですか?!!
お友達ワンちゃんもお外でしかできないワンちゃんいますよ~(^_^;)
また逢いたいなぁ~(*^。^*)♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
台風大丈夫でした~♪ ありがとうございます(*^。^*)

れなが、遊びたい盛りなのでななにチョッカイをかけたりで・・・
ななは強張ったお顔で^^;
お家遊びできたら楽しいだろうなぁ(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。