7月18日 お帰りなさい会~1~

未分類
07 /19 2015
まろくるちゃんパパさんが北海道の単身赴任から連休で帰って来られたので♪
50718 014
明石焼きパーティー♪
50718 016
三つ葉たっぷり入れて、生姜も入れてめっちゃ、美味しいや~ん(*^。^*)♡
50718 012
今回はから揚げと♪
50718 013
マグロとアボカドのユッケを持って行って~宴会♪
50718 015
れな、まろくるちゃんパパさんとこ座ってるねん!
50718 018
皆、黒枝豆さんに夢中♡50718 019
まろんはこっちで待ってるねん♡
50718 020
れなの大好きなオモチャさんいっぱいやねん!!
50718 022
オモチャ箱さんに入ってん!(^^)!
50718 021
まろくるちゃんママさんに遊んでもらってるねん♪ めっちゃ楽しいねん(^_^)v
50718 027
くるみちゃん♪
50718 028
まろんちゃん♪
50718 029
リク君♪
50718 031
くるみちゃん、パパ帰ってきて嬉しいね~(*^。^*)♡
50718 036
まろんちゃんも嬉しいね~(*^。^*)♡
50718 039
リク君は旦那に抱っこされて~♪
50718 044

50718 050

50718 059
れな、冬用のお洋服もらってん♫
50718 060
温くなって眠たいねんzzz
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

お友達と一緒にワンちゃんとも一緒に楽しそう(*´∀`)
ななれなちゃん、いつもたくさんのお友達と集まっていますよね。うらやましいです~(*^.^*)

私は自宅での明石焼きに興味津々ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ギン母さんへ

コメントありがとうございます。
ご近所ワンちゃんとっても仲良しさんでいつも楽しくお食事とかしてるんです~(*^。^*)♡
明石焼き、私もやったことがなくって、めっちゃ美味しかったですよ~♪
お料理上手なお友達がいてくれて私もとっても嬉しいのです~(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。