7月18日 お帰りなさい会~2~

未分類
07 /20 2015
いっぱい美味しいもの食べて~♪
50718 063
れな、リク君パパさんに抱っこされてん♪
50718 061
僕も何でも食べれるねん!
50718 065
ジャーキーさんね♪ ななはいっぱい食べたでしょ!!
50718 067
くるみ、抱っこされてるの♪
50718 070
まろん、まだ食べれるねん♪
50718 077
エアーオヤツ!! パク~っ♪
50718 079
あれっ??! 食べたんかなぁ・・・
50718 071
お父さん、ななも食べたいの♪
皆、食べ過ぎでしょ^^;!!
50718 083
まろくるちゃんパパさんのお土産♪ モンシュシュとロイズのコラボのロールケーキ(*^。^*)♪ とっても濃厚で美味しかった~♪
50718 105
リク君も食べたいアピールさん♪
50718 110
まろくるちゃんパパさんに、皆がまた早く帰ってきてね~~って(*^。^*)♪
50718 122
皆でお写真撮ろう♪
50718 126
くるみ、お写真撮ってもらうの♡
50718 128
リク君おいで~!
50718 130
パパどこ置くん?!! リク君、慣れてなかったかなぁ~^^;
50718 134
スタスタ~っ!! 

また、お帰りなさい会しようね~♪ 
50718 136
帰ってからはzzz
50718 137
なな、おベッドで寝るのzzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんこんにちは//

みんな可愛いですね~♪
それぞれに個性があって
それぞれにかわいい(*^_^*)ウフッ

たくさんでいると楽しいもんね~♪

おやつも食べて満足だね♪

ななれなママさんへ

皆仲良しで可愛いなあ。
まろんちゃんのエアぱく
面白かったです(^-^)

ななちゃん、れなちゃん
たくさん、ウマウマもらえて
良かったね。

明石焼きパーティーいいですね。
いつみても、ななれな
ママさんとこの料理はすごいなあ。
美味しそう‼
いつか、一緒にホームパーティー
したいですね🎵



楽しかったね〜♪
食事の量はあれで良いという事がよくわかった(^^;;

またみんなでご飯しよね。

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ワンコも個性的でとっても楽しかったです~(*^。^*)♡
ご近所ワンちゃん、ほんと犬種が全く違うのですが、みんな仲良しさんで嬉しいです♪
らっきぃちゃんもてつくんもご近所だったらご一緒したいなぁ♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな家に遊びに来ていただければマロンちゃん呼ぶのでエアーパクご披露しちゃいますよ(*^。^*)♡
明石焼き、ほんと美味しかったです~♡ 出汁もとっても美味しくって飲んじゃいました♪
いつか一緒にホームパーティーしたいです~(#^.^#)♡

まろくるまむさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、何度もお食事会してやっと、メインからデザートまでたどり着いたね~(^_^)♪
旦那さんが帰ってくるたびに、お帰りなさい会しなくっちゃね!!
ほんと楽しかった~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。